10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

兄貴ぃなguri坊

3.11の前日に会っていたお友達が、
5ヶ月のbebeを連れて~。コモグリ家地方まで遊びに来てくれたの♪
1109261.jpg

5ヶ月にしては、しっかりしている男のコ。
もう、はいはいしそうな勢いです。

初めは...コモグリの勢いに押されて、ワンを見ては泣いてたけれどーー。
赤ちゃんの学習能力って、ホントすごい☆
1109262.jpg

comoもguriも、子どもちゃんが苦手ではない、寧ろ好きなので、
ぺろんとちょっかい出したり。(あ、でもcomoは、撫でてくれる人の方が好き;-P)
一丁前に、guriは、赤ちゃんの面倒を見てたり^m^
1109263.jpg

おもちゃを取られてもぐっと我慢して。
「好きにしていーよ!」ポーズ☆
1109264.jpg

帰り際には、すっかり仲良く遊べるまでに^m^
guriちゃん、あんたも兄貴ぃになったもんだね^m^ ぷぷぷっ。

また、遊びにおいでね~♪
次会う時まで、覚えていてね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-22こんにちわ♪
今まで、comoしか知らなかったから、guriを見ているとね、
なんか無邪気で笑える。
でも、ちゃんとわきまえていてーー。
子どもでも大きなワンでも一緒に遊んでるものね。
みっちゃんさんにそう言われると嬉しいわーー♪

guriのお陰でcomoも犬っぽく(?)なったしねーー。

guriは、comoと、姉弟以外には怒れないので、教育係は無理よ;-P アハハー!

guriちゃんは、ホント人間と遊ぶのも、ワンと遊ぶのも、上手だよe-460
そして、引き際も良く知ってる
遊び上手だよねぇ
guriちゃんに、ティナの教育もお願いしたいわぁ

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
うふふ。あんなチビでも、一丁前に赤ちゃんと遊べるんだ、って思ったら笑えてね^m^

アハハー!!cocoちゃん、面白い;-P
いつもは大人しいcocoちゃんだから、やっぱり強気に出られる相手がいるんだよね:-)
guriにも強気な兄ぃだもんね^m^

cocoちゃんは、やっぱり漢字な波逹?comoも。
guriは、まだまだ~だからひらがななの。
しかも半人前だから龍ではない、竜。しかもオトシゴ。ぷっ!
しかも胸のマークもひらがな「なみたつ」なのよ♪
このコジャレが利いてるのがたまらん☆

guriちゃん兄貴役だね(* ̄m ̄)
しっかりしてる~~~★

cocoは2歳の甥っ子に腰ふりまくりだよ( ̄▽ ̄;)!!
ダメダメー

そうそう!
cocoも波達デビューしたのwww
guriちゃんが着てるのいいね~(*´∀`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/500-f807f0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この季節がやってきた «  | BLOG TOP |  » 台風見張り番

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示