10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

遅めの夏休み*四国へGo→ ~広島市内&帰路編~

尾道を後にして。。。向かった先は~~~

 前の記事は、コチラ →→→ SA編 / 1泊目お宿編 / 道後温泉観光編
               ランチ&道の駅編 / しまなみ海道編
               2泊目お宿編 / 尾道編

本当は、世羅高原農場へ行きたかったのだけど、
お花とお花の合間で、まだ綺麗に咲いてない時期だったので断念。。

それならばーーー!!帰路には遠くなっちゃうけれど、広島市内へGo!


帰路は岡山方面だけど、広島・北九州方面へ向かい
(九州の看板を見ると、行っておく?!ってな気になっちゃう^m^)
小谷SAで休憩!! ドッグランがあったよ♪
1109211.jpg

さぁ、日が暮れちゃう!!急げーー!!

今回旅した中で、一番街中だね^m^
1109212.jpg


私は、高校の修学旅行で来た以来。小学校の修学旅行以来。
1109213.jpg

8月末に、『「はだしのゲン」が見たヒロシマ』という映画を観たので、
色んな想いがフラッシュバックする。心がぎゅっとなった。
1109214.jpg
世界が平和でありますように。。。



この先、道中長いので、元気をつけるために!! ^m^
Cafe Ponte ITALIANO」   テラスワンOK
1109215.jpg

主人は、ノンアルコールビールだけどね;-P


帰りは、土山SAで仮眠。
ここは、関西へ帰ると御用達(ぷっ)。
朝、5時過ぎの散歩。
1109221.jpg

帰りは、雨じゃなくて良かったよねーー!
綺麗な朝日を見ることが出来たヨ。


2泊4日の旅も、ようやく終わり。。。
過ぎてみると、あっという間だけど、写真も思い出もいっぱい!!

guっちゃんは、初の遠出旅行。
無事、何事も喧嘩もなく帰ってくることが出来ました。


次は、どこへ行こうかね!!


長々、読んでくださってありがとうございました m(. .)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みまさん

v-43こんにちわ♪
ねーー。振り返ると盛りだくさんだったし、写真もたくさんーー。
調べたのは、ルートと、ワンも行けて、ご飯が食べられる所と、
私の趣味なパン屋さんぐらいなのよ!
後は、結構行き当たりばったり。

まだお互い独身の時は、結構橋巡りしてるんだよ^m^アハハー!

車があれば、お金をかけなくても、ぴゅーんとお出かけ出来るからタノシイよね。
私も、またどこか行きたいキモチでいっぱいだもの^m^

すごいもりだくさんな旅!
結構いろんなとこ行ったんだね
ってちゃんと調べていくとこが偉い!
たけさんが橋好きとは知らなかったわ(笑)

ここまで遠くへはなかなか行けないけど
ごろれん家もどっか行きたいわ*^^*

:-) えつさん

v-43こんばんわ☆
アハハー!
ようやく長々な旅日記、終わりました^m^
終わったと思ったら、安心してまたちょっと空いちゃった。
ネタはあるんだけど...めんどい(爆)。

アハハー!えつさんと、全然違う?ぷぷ。
私は、欲張りなので、旅に出るとあれもこれもあっちもーって
色々やりたくなっちゃうのよね^m^
そして、美味しいモノ食べたくて;-P 飲みたくて(ココは、一緒かな;-P)

そうそう!
読み返した時に、その時のことが鮮明に思い出せるようにしておきたいと、
como&guriが来た時に思うようになったヨ。
昔の旅なんて、結構忘れてるもんっ。

そして、自分たちの写真も、忘れずに、とアルバムを作って思った。
comoだけの時なんて、自分たちの写真、全然、ナイ(爆)。
また、懲りずに覗きに来てやってねーー!

楽しい日記!!!更新を次は次は?と待ってました(*゚▽゚ノノ゙

うちとは全然違う、まちさん一家ならではの楽しみ方だなって・・・
改めてワン連れでも色々だな~と思いながらブログを見てました(≧▽≦)

ホワイティさんが言う様に、ブログは(旅行は特に!!!)大変(x_x;)
でも後で読み返すととっても楽しいんだよね~☆
だから頑張れる(≧m≦)

これからも私の楽しみの一つとして、更新ヨロシクね~~~♪

:-) ホワイティさん

v-43こんにちわ♪
長々な日記になってしまったけれど...読んでくれてありがとうーー!!
どれもこれも新鮮なことで、そして外せなくって!!(爆)
遠かったけれど、何をしてても、してなくても、
なんか楽しくて^m^

出来る事も規制されたりするけれど、そんなのを差し置いても一緒に行けるっていうのがタノシイよね!!
ワン達は、「家が一番」って思っているかもだけどねー。ぷぷぷっ^m^

ホントblogってタイヘン、って今回思った。。。
けれど、写真だけじゃ忘れちゃう、っていうのを過去の旅行を振り返って感じたよーー。
前回の四国(人間だけ)旅、全然覚えて、ナイ(爆)。

ホワイティさんの旅行記もタノシミにしてるよ!がんばって♪

たくさんの思い出~♪
お天気が悪いこともいい思い出だね。

私の行ったことのない所ばかりでワクワクして読ませて
頂きました。
今度お会いする時この写真の補足としてタケちゃんに橋の話も聞きたいわ(笑

ワンコと旅行って大変な時もあるけど、ワンコがいるからこそ、自然にふれあえたりすることが出来たりしますよね♪
comoちゃん、guriちゃん、タケちゃんそしてまちさん素敵な思い出綴ってくれてありがとう。
(ブログって大変だよね~笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/498-e0b7a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風見張り番 «  | BLOG TOP |  » 遅めの夏休み*四国へGo→ ~尾道編~

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示