08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

遅めの夏休み*四国へGo→ ~しまなみ海道編~

今回、主人が1番のお楽しみ♪ しまなみ海道へGo→Go→!!
いつか、お遍路さんもだけど、しまなみ海道をチャリで~♪なんて目論んでいるんだけど。夏は、キツいね---。
SHIMAPなるものもあって♪


 前の記事は、コチラ →→→   SA編 / 1泊目お宿編 / 道後温泉観光編
                 ランチ&道の駅編

まずは、来島海峡大橋 (主人談:世界初の三連吊り橋なんだって^m^ 力説)
1109173.jpg

ここでは、携帯からも更新したよね。

とにかく!! お天気も良くて、瀬戸内海も青々しててーー。
気持ち良かったぁ。
1109171.jpg

また、わたるくんが居たので台を借りてパチリ♪
わたるくん、なんとblogもやってるそうで^m^

さて、来島海峡大橋を越えて~
1109172.jpg


伯方・大島大橋 (主人談:これも吊り橋だよーー)
1109174.jpg

は・か・たの塩♪ の所だよー。

砂浜は白いし、海はとっても透明で。ここは、伯方ビーチ。
11091710.jpg

伯方の塩ソフトは、ほんのり塩味で、暑い時には塩分補給で良さそう^m^

comoは、やっぱり海が大好きなんだなぁ~と実感。
いつも、お散歩とかはくんくん隊で渋々なのに、海に来ると俄然やる気!!
「放っておいてよ!」と言わんばかりに1ワンで遊んでる。

「行くよー!」って声をかけても、来るのはguriだけ。
挙げ句の果てには、どんどん遠くへ。そんなにタノシイのか!
1109175.jpg

guっちゃん待ってるし!そして迎えに行っちゃうし!
1109176.jpg

疲れてるはずなのに、楽しんでくれて良かった!!

次なる目的地は...
多々羅大橋 (主人談:斜張橋なんだってーー。ここは、日本最大の斜張橋なんだよーって^m^)
1109179.jpg
何気に石碑の後ろにguっちゃんいるし^m^


1109178.jpg

やっぱりコモグリは、田舎犬だよね。
こうやって広々だったり、人が居ない所の方が良い顔してるー!

って気のせいか。もう疲れたよねーー。いっぱい走ったものね。
1109177.jpg

今日の目的地は、ここ、大三島だよ。

さーーーっ!! お宿へ向かおう☆


※まだまだ続くので、コメントは閉じさせて頂きます。続きも読んでくださったら、嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/495-a108d606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅めの夏休み*四国へGo→ ~2泊目お宿編~ «  | BLOG TOP |  » 遅めの夏休み*四国へGo→ ~ランチ&道の駅編~

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示