08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ストサンではじめまして☆

(9月16日)

blogを通じで知り合った、
カワイイダックス3ワンちゃんと+時々スムースダックス1ワンちゃんの
BitterDaxのbitterさんに連絡をもらい♪ストサンで初めまして☆を
することが出来ました:-D(移動に時間がかかり、かなりお待たせしてごめんなさい!)

090916_135738.jpg
comoは内心ドキドキでしたが、一番年下なのに、
ゆめちゃん、りんごちゃん、みかんちゃん、ココちゃんのお母さん的な存在でした。
(笑。単にでかいから~)

私もハジメマシテで、ドキドキなのに、Bitterさんとは何度かメールで
自分の身の上話も、そして、ステキなお洋服を作ってもらったりしてるので、
かなり長い間、お話しさせてもらいました!
(楽しかった~♪パパさん、長居してごめんなさい)


うんうん、みんなかわいいわ☆
お洋服は、ちょっと見づらいですが、みんなお揃いなんですよ;-D


うちは、2ワンを受け入れることになったらチョコ系がいいね~♪って話していたので、
りんちゃん+みかちゃんを見たら、かなりテンションあがって♪
(なのに、この日に限って一眼を忘れて、すべて携帯での撮影です。。。)

帰りには、またまたbitterさんお手製のハーネス、そしておやつとおもちゃを頂き☆
気づいたら夕方でした!

また近いうちにお会い出来たら嬉しいです♪
楽しい時間をありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) とも!さん

v-22こんばんわ☆
ストサンは、行き慣れると意外に近かったのに、本当に残念でなりません。。。
初めてのお友達なのですが、本当に何度かメールのやり取りをさせてもらったり、
blogへ遊びに行ったりで☆全然ハジメマシテな感じはしなかったです。
(って気さくに話しすぎて失礼があったらマズいと思いつつ
たくさん話してしまうんですよね~)

アハハ!やっぱり弟でなくて妹ってバレちゃいますか(笑)。
主人のOKはまだ出ないのですが(はっきりしない君なのですが)、「いつかは増えるやろ~」って話しているので、
それをゆっくり待ちたいです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストサンに行かれたのですねぇ~
いいな♪私も閉店前に行くつもりだったのに行かなかったのですぅ~(>_<)

初めてのお友達って緊張するけどブログ通して知ってたりすると緊張もどこえやら??ってなって話に花が咲きますよねん♪
comoちゃんに妹ちゃん登場しちゃいます??多頭飼いは良いですよぉ~
大変と思うか可愛いと思うかですね☆
きっと大変よか可愛い~のが先にきますけどね(*^_^*)

:-) くうなちゅママさん

v-22おはようございます♪
訪問、ありがとうございます☆
私は、回想日記なので、もうワープしちゃおうかな☆って思いつつ、
だらりんと日記を書いています(苦笑)。
comoは、もうすっかり大丈夫です!(ホント、誤飲の後のお出かけが
ステキな紅葉を見られて、私がるんるんでした(笑)。)

キャンプはとても楽しかったし、外ゴハンはやっぱり美味しい☆
はまりそうです!
ちょっとずつ道具を集めていって~♪
アウトドアの先輩が出来ただけで大収穫です。
しかもかわいいダックスちゃん2ワン☆
チョコ系がいいなぁ~と思うのですが、なかなかOKが出ないです(笑)。
でも、色はともかくワンちゃんはみんなかわいいので、
もう1ワン~なんてね;-P
またお会い出来る日を楽しみにしています☆

:-) COCOさん

v-22おはようございます♪
comoはかなり復活しました!ありがとうございます♪
でも、なんだかちょっと小さくなって(私的には良いのですが)
ちょっと可哀想で。。でも、今後はこんなことないように、って戒めです(苦笑)。

ワンちゃん達はホント仲良しで、ぎゅっとくっついて並んでくれるんですよ~♪
お友達が増えて行くって本当に嬉しくなりますね!
COCOさんとももうすぐお会い出来るかな:-D

ありがとうございます

こんばんは
我が家にコメントありがとうございますv-290
みなさんのところにお邪魔しようと思いつつ1週間があっと言う間でv-436

comoちゃんもう大丈夫ですか?お互い誤飲には気を付けないとね・・・ダックスは地面が近いのですぐ口に入れてしまうから・・・v-388

キャンプはいかがでしたか?
ちょっと寒かったけど、自然の中で過ごすのは気持ちいいでしょ~
コテージやバンガローからでいいので始めてみませんか^0^

またみんなでワイワイやりましょうv-8

ところで・・・チョコ系お考えですか?
可愛いですよ~(親バカ^^;)是非是非comoちゃんに妹をv-10

こんにちは♪
ちょこっと以前の記事を読みましたが
comoちゃんのお腹はよくなったのかな?

初めてのお友達に会うのはドキドキですが
ブロ友さんだと初めて感があまりないんですよね~!
それってほんと不思議ですぅ^^。
皆仲良く並んで写真撮ってお利口さんですね★

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/49-79544047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「犬のいろは2009 秋」 «  | BLOG TOP |  » 伊豆マウンテンドッグラン

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示