08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

明石海峡大橋

ホントは、金曜の夜から、主人の実家へ?と目論んでいたけれど、
のんびり台風のおかげで、
通行止めや大雨で、
結局出たのは、日曜の夜中に強行突破
延期出発になったことで、主人の実家へは、いけなくなっちゃいました…。

大雨&カミナリの中の運転、とても怖かったぁ

さすが!嵐を呼ぶ男、たけです(^m^)


でも!今は快晴
明石海峡大橋を通過して

今は、徳島通過ちう。
目指すは、愛媛です。

もちろん、コモグリも一緒だよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みまさん

v-22こんばんわ☆
ぷぷぷ^m^
他にも雨女がいたみたいだしね^m^
そりゃ嵐っぽくなるよね、幕張っ;-P

でもね、いっつも初日だけで、後はずっと天気良いんだ!
お陰で今回も青空ばかりで、
そして過ごしやすい気候で、昼間でもお散歩が楽しめたよ♪

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
ホント、行けるのか?また日数が減るのか?って思っていたけれど、
楽しんで帰ってきました♪
(コモグリは、家が一番って思っているかもーー)
愛媛には、大切なお友達の1人が居るんだ。神奈川から嫁いでいったの。
今回は、しまなみをメインに巡りたいなぁ~って♪

瀬戸内海は、とても綺麗でした♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
遠かったよー!
(今回もキャンプしようと思ったのに、また延期になったのー)
愛媛は何気に瀬戸内海で全然台風の影響はなかったの。
台風一過のお陰で爽やかだったよ~。

水族館も行ってから、行こうって話しも出たけれど
さすがにやめちゃいました...。
休みの日数が減っちゃったけれど、楽しんできたよ!

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
鎌倉はね、全然だったんだーー。
でも、いざ出発!って時にザーーッと^m^ さすがたけ、です(爆)。
途中は、ホント怖かったぁ。休憩も出来ないぐらいだったよ。

写真は、スマホのiPhon専用のカメラ♪
これは、色んなフィルムやカメラで撮った風に変更出来るから
ちょっとお気に入りなアプリなんだ☆

スマホ、メールはメンドウだけど、色々便利だよね♪

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ!
行きは、楽しみながら(ゲーム)だったので、雨が怖かったけれど、
意外にあっという間だったのー!

そうなの。実家の方に雨が向かってるのが確実だったから、
(そして、たけの実家の方って過去に川が反乱して床上浸水とかになったのよぅ)
怖いから、やめようってことに。
でも、ある意味正解でした♪ ずっとお天気だったよーー!
ホワイティさんにもらった日焼け止め塗りたくったけれど、
それでも焼けたかもーーー!

:-) sawakoさん

お返事遅くなりました

v-22こんばんわ☆
すんごい雷雨でした。
昼間か?って思う程雷が光り。。。ワイバーがきかないほどの雨。
あれじゃぁ川も暴れちゃうな、って思っちゃいました...。怖かったー。

でも!!
旅中は、雨もなく、とても爽やかな青空でした♪
主人との旅は、いっつも初日が天気がイマイチなのです...。ったくね...^m^

ついに嵐まで呼んだかぁ…(笑)
幕張の時もその傾向あったかも(*≧ε≦*)プッ

日数は短くなったけど
楽しんできてね~!

出発間際まで、どうなる?!って感じだったけど
動き出したら早いね。もう四国か。
お遍路さんするの?

こっちは降ったり止んだりな感じのままです。

うんとこさ楽しんできて!!!!!!

とぉいな~!
そちらは台風だいじょうぶ!?
日曜日、お休みとってたけど
うちも台風を警戒して
水族館やめたんだぁ~。
のんびりな休日過ごしてました♪

帰りも運転きをつけてねw

ホント台風凄かったよね!!
ってか、まだ時折ザーっと降るもん…
愛媛って、ミカンの(*^^*)
無事に到着出来たかな♪

そうそう!!
アドレス変更はないよぅ♪
ちなみ、これ、スマホから(^-^)v

ところで…
空の写真、何かいつもと違うよね!?

おおっ

もう、そんなところまで行ったのね
他をやめて実家に行くんじゃなくて
実家をやめちゃったんだ(笑)
台風の後って空が澄んでて
街もピカピカできれいよね
天気も良いみたいだから
楽しんできて!!

移動中は雷雨やったんですね(><)
お疲れ様~~
瀬戸内海は快晴とのこと、よかったです♪
にょきにょき入道雲がまだ夏っぽい(笑
楽しい旅になりますように!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/486-620e5257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爽やかだ! «  | BLOG TOP |  » 相手のがいいの。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示