08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2011とごはん♪

interpetsのイベントに後ろ髪を引かれながら~。
JAPAN DIY HOMECENTER SHOWにも行ってきました♪
1108311.jpg

写真は、あまりないのだけど、ペットコーナーもあり。
コモグリは、顔を出せなかったので、残念だったけれど、ステンドグラスを作るところや、
包丁まで手作りする所まで!!! ミッキーのMINI Cooperすごいかわいかったし。
嗚呼、こちらも気になる所たくさん♪


雨も雷も酷くなってきて...
とりあえず、家の近くまで帰ろうと~。
1108314.jpg

幕張から鎌倉まで...なんと3時間以上!!
あーりーえーなーいー!!
首都高が全部真っ赤なのって初めて見たよー。

向かった先は、「Seedless Bar」  店内ワンOK
前もって電話をして~6ワンでもOKしてくださって♪
後から来た2ワンの柴犬より全然大人しかったしね^m^
1108313.jpg

平日しか食べられないハンバーガーを頬張ってきたよ♪
私の中のハンバーガー1番は、今の所、やっぱりKUA`AINAだな!!


とっても盛りだくさんな1日となりました!!


お仕事とはいいつつ、たっくさん楽しませてもらったよー。
お誘い頂いて、ホントありがとう~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-22 こんばんわ☆
チェブラーシカ、実は、被災地に送る為に想いを込めて
バラの花で仕上げて送ろうっていう意味もあるんだって!
私もやりたかったし、出来たんだけど、何分コモグリがカートにこもっていたから、断念したの~。

ユニチャームも、配っていたんだーー。
私が行った時は、何もくれる気配がなかったよ...。
やっぱり最後がお得なのね!!

へぇ!副都心線と横浜が繋がるってすごい~!
それって東急経由かな?すごいーー。知らなかったよぅ。
ぐぐっと横浜が近くなるね♪
東急は、電車代も安いから^m^
遊ぼ!遊ぼ~!^m^

:-) えつさん

v-22 こんばんわ☆
チェブラーシカ!出来上がっていたんだ♪良かった☆
そう、子ども達が作っていたし、大人も参加出来たんだよ!

マスキングテープ、いっぱい持ち帰りだった?
私が行った時は1コだけだった...さすがに、翌日もあるのに、だよねー。

行きはね、結構ルンルンだったの。
前の家から近いし、懐かしーとかいいながら♪
でも、帰りはホント参った!!うちはいつも渋滞を外して出かけるから
(夏休みも今週からよー)
アリエナイ渋滞でした。。。

クアアイナ、うまいよね!ここのオニオンリングも、ダメ?

チェブラーシカ!!!
そんな経過があったんだね!ビックリ!

マスキングテープの時・・興味が無くってボーーーとしてたら、ユニチャームに動きがあって焦りまくりました(@@;
最後がお得だったとは。。。。ビックリしまくりでしたよ!

来年に副都心線と横浜が繋がるらしいので横浜進出
考えてるホワイティですv-8

チェブラーシカ!!!
私たちが行った時は完成してたけど、これって
子供たちが作ったものだったんだーーー!

マスキングテープは最後の最後で持ち帰りOKでもらってきたよ~
私の初マスキングテープですwww

朝は早かったし、帰りは大渋滞・・・
ほんと1日お疲れ様でした~☆

クアアイナのポテト、食いた~い♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/482-df68e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の風? «  | BLOG TOP |  » interpets へ行ってきたよ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示