08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

interpets へ行ってきたよ♪

26日 (金) 
お友達のお仕事を兼ねて、interpets -人とペットの豊かな暮らしフェアへ行ってきたよ♪
1108291.jpg

気合い入れて^m^、朝一から繰り出そうと...!
我が家は、何気に早く着きすぎて、メッセ周辺であさんぽ♪
1108292.jpg

お天気だし、お昼から雨が降るとは思えない!!
1108293.jpg
1108294.jpg


お友達が来た!!
1108295.jpg

Cafe SunnyDayさんファミリーと、吾朗&蓮ちゃんファミリー

入り口に入ると早速!!
cocoちゃん発見!! ココで、テンション一気にあがって~♪
1108296.jpg

この写真応募の際、全部出るって書いてあった気がしたけれど、コモグリは居なかった...。
他にもお友達を発見したよ!
楽しくって、あんまり写真どころじゃないし^m^
1108297.jpg

気になった商品を購入したいなぁ~と思っても、発売前だったりで、あまりしてなかったぁ。

今回、このイベントでマイクロチップを入れることが出来たの♪
本当にダイジョウブなのか、ドキドキしたけれど、
こんな機会がないと...!!踏み切れなさそうだったし、
ちゃんと説明を聞いて、吾朗&蓮ちゃんと一緒にやってきたよ♪
1108298.jpg

注射するなんて、聞いてないよね^m^ ごめんね。
comoもguriもがんばって耐えてたよ♪
万、万が一の時に役に立つように。。


松本くんにも会って、一緒に撮ってもらったよ♪
1108299.jpg

kantaママさんがしつけでお世話になってる須崎先生もトークをしていたけれど、
気づいた時が遅くって、間に合わなかったの。。

R0016918.jpg

たっくさんもらったね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22こんにちわ♪
やりたい、と思ってもなかなか踏み込めないものだよね、マイクロチップって。
私、病院行く度にポスター見ててもやりたい、と思っても
出来なかったもの。

1人の決断じゃ出来ない...。
私もお友達が一緒じゃなかったら絶対出来なかった。

未だにもわもわ思ったりするけれど、守る上に必要だった、良かったって思うようにしてる。
病院行ったら、もう1回、ちゃんと入っているか、確認してもらおうって思ってる。
ワン達は変わらずで、ホント良かった!うちもダイジョウブ☆

ホント楽しいイベントだったよね!!!今までで一番説明も受けたし、
色々知ったなって思った。

また色々計画立てよー♪

:-) みまさん

v-22こんにちわ♪
ホント、朝から晩まで、だったよね!!
楽しかったぁ~。
もっと隅々見たかったよ!って思った^m^

私もみまさん居なかったら、1人では決断出来なかったなぁ~!
絶対躊躇してた。
翌日、皆も皆と一緒だったから、って思うんだ。
ずーーっと頭の中にもわもわしてたけれど、
翌日、講習を受けて、やっぱりマイクロチップは入れておくべきね、って思ったし。

未だもらったパンフをちょこちょこ見たり^m^
購入するモノ、チェックしたりしてるよ☆

また、お出かけしよ~♪
千葉のお店もたくさんチェックしてあるから、
今度はお天気の時、だね^m^

:-) ホワイティさん

v-22こんにちわ♪
ねー!私もイベントって、最近いつも一緒だよなぁ~って思っていたけれど、
今回はホント楽しんだ感満載☆だったの。
「明日、皆すごいだろうね~」ってたけと話していたのよ^m^

欲しい、って思ったのに、購入出来ないのは残念だったけどね。
私もHarioの型、欲しいと思った♪

マイクロチップはさ、後からじわじわ「入れて良かった」って思うよね。
入れる前や入れてる時は、どうなの?どうなの??ってって思ったよねー。
なんかもわもわ頭に残ってて。。
1週間経って、明日シャンプーする予定なんだけど、
ようやく気持ちが落ち着いたかな、って感じデス。

イベントもだけど、また皆で飲みたくて^m^
予定、色々立てよ~!!

:-) kantaママさん

v-22こんにちわ♪
探したよねー、写真!! 私、皆探したもんっ。
えーー、笑顔が悪かったとは思いたくないな!
だって真一文字comoがサイコーに笑ってたし^m^

ね!!マイクロチップは、いつかは!いつかは!!って思ってはいたけれど、だよね~。
私もホントもわもわしてた。
お友達が一緒じゃなかったら踏みとどまっていたよ。
そして、おススメもしなかったかも。

^m^
須崎さんは、たけが気づいてね!やってる所に移動した時には、終わりの挨拶だったのー。
朝一から行って、ずっとテンション上がりっ放しだった^m^アハハー!!
次回、開催されたら皆で行こうね☆

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんにちわ♪
千葉に入った途端、なんか懐かしい道だね~
コモグリに、この辺に住んでたんだよ、ここに居たらどうだったかねぇ~なんて話しかけてました^m^

そうなの!!
interpetsで、マイクロチップとはホント驚いた!!
しかも、かなりなお得で1000円の登録料だけだったんだよ。
病院へ行った時にちゃんと読み取れるか確認してもらう予定♪
来年、もしこのイベントが開催されるならおススメよ~。
今までの中で一番良かった!!!

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
cocoちゃんを見つけたのは、入ってすぐだったから、
ホントにっこりしちゃった^m^
改めて、やっぱり写真に残すべき!!って思っちゃった:-)

マイクロチップもこのきっかけってすごいな、って思った。
病院で見て、ずっと踏み込めずにいたもの。

うちも電車で行ったら、結構かかるんだけど、車だと空いてれば1時間半なんだよー♪
きっとえつさんも車の方が近いよ!!でもね、その後がタノシミだもんね^m^

次回!是非ご一緒させてね~!!
皆でお座り集合写真で松本くんをあっと言わせたい!!^m^

マイクロチップは、まちさんもやったから~って
いう思いもあり、みんな踏みきれたんだと思う
私は、えつさん、主さんがやるって言ってる中、ホワイティさんと躊躇してたの・・・
でもこの機会にしないと自分の意思でやる事はないかもって!
今日も地震があった(ーー;)
ふいに、震災の恐怖がよみがえる
そのうち人間にも義務化されるんじゃないかと思うこの頃(^。^)
ドリウアへっちゃらだし
心配する必要はないようです

一緒じゃなかったけど楽しいイベントだったね~

この日はありがとね♪
アタシも皆さんと一緒で
まちさんのお陰でマイクロチップ入れられたわ(笑)
うちだけだったらう~ん…
って帰ってきたかも(^-^;)

美味しいものも食べられて
楽しい楽しい1日でした!
ありがとねんm(__)m

まちさん情報に興奮して眠れなかったよ(笑)
でも興奮したかいがありのいいイベントでした♪

たくさんの新製品のサンプルやお話が聞けて
とっても楽しかった^m^♪

マイクロチップは飼い主ゲロゲロになりましたけど
いい機会だったと思います。
暴れん坊りんだからね~(^^;
ウチのパパもりんは入れることに賛成していたので
今回のこと喜んでいました♪

次回のイベントはいっしょに行こうね♪

笑顔の写真はかん太も無かったのよ。
送り方が悪かったのかと?????
貼るスペースも余ってたのにねぇ~(笑顔が悪かったのかなぁ~)

まちさんの勇気のお陰でかん太にもマイクロチップを入れることが出来たわ。
こんな機会が無かったら出来なかったよ☆

今回のイベントは久しぶりに充実した内容だったね!
アレルギーの子用のもたくさん出ていて参考になったわ♪
須崎さんも出てたのよね。それも朝早い時間だったね。
私が知ったのは今日だから全く問題外のチェックだわ(笑

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
松本君じゃん!
最近みてないけどかわってないねw
インターペットでチップいれれるとわ!
comoちゃんたちにはきっとプラスになるとおもぅよ。

インターペットの情報~
前日に様子を伝えてくれてありがとうね(*´∀`*)
cocoの写真も見つけてくれたね♪

みんな同じように悩んでいたけど、マイクロチップも
まちさんきっかけで入れられて良かった☆
来年は一緒に行こうね~

幕張メッセ、まちさんの所からは遠いと言ってたけど、
うちからも遠かった。。。
2.5hかかったよ・・・。
何度も行ってるのに、前はこんなに遠くは感じなかったんだよねー
横浜の方がよっぽど近いや(-ω-`o)

9月からはワンコお出かけシーズンまっさかり☆
また約束していっぱいお出かけしようね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/481-25a921c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2011とごはん♪ «  | BLOG TOP |  » 続きの夏休み?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示