10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

続きの夏休み?

前日から、お泊まりのbitter家

まずは、お泊まりに来たら、お決まりの図。
1108281.jpg

熟れたもんです♪

しかも♪
bitter家ワン達も、うちに来たら「いただきます♪」の合図で
ご飯が食べられるようになったの^m^
コモグリが食べ始めたからか?

今日は、どこへ行こうか~。。。
っと珈琲飲みながら、だらだら~^m^
1108282.jpg

ワン達も思い思いに寛いでいたよ。

朝は涼しめだったから、ちょっとドライブを兼ねて、葉山方面へ♪
久しぶりの
子安の里 カフェ まりん」   テラスワンOK
1108285.jpg

しらす丼の冷やし茶漬けなるものがあって、暑い日にさらさら~っと。
美味しかったーー!

本当は、湘南国際村の芝生ゾーンでお散歩予定だったのだけど、
すごくすごく気温が上がってきたので、そのままお家へ直行。

飼い主もワン達も、夜ごはんまでまったりーー。
1108284.jpg


bitterさん家のパパさんのお休みの時にやってくるguriファミリー

また、遊びにおいで♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
ホント、楽しかったねーー。
何気に結構居たはずなのに、しゃべり足りなかったし、飲み足りなかった(爆)。

次の日もお天気で、暑すぎてお散歩が出来なかったけれど、
海沿いドライブしたりで、楽しんだよ♪
鎌倉より下(逗子、三浦方面)は、まだまだ未開拓。

またぴゅーんと遊びにおいで!!

:-) babykeyceさん

v-22こんばんわ☆
わーー!!
お久しぶりです☆
元気にしてますか?もう海の家も終わっちゃって、
なんだか夏も終わりなんだなってちょっと寂しくなってます。

babykeyceさん家、子安から近いんですね!
私、あそこは思い出の地で。
comoと初めて出逢った日に、国際村と合わせて行ったコースなんです。
ダックスがこれだけ家に居ても、コモグリと生活してることもあってか、
あんまり気にならないのが不思議。

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
アハハー!!
guriが素っ裸って気づいた?^m^
みんなが来た前日は、我が家だけ素っ裸だった:-P
guriは、ちょこまかしてて着せられなかったの。この後、しっかりと。

冷やししらす茶漬け、すんごいうまかった!!
量が多いなぁ~って思ったけれど、さらさら~っと入っていったよ。
わさび持参がベストって思った^m^

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
私もいつか、お茶会に参加してみたいんだよね~♪
!!
お茶会並みなワンコなのかっ!!
それなら、我が家でお茶会が開けるか!?^m^

随分会ってないよね~。
blog見てるからそんな気はしないんだけどね:-P
また遊びにおいで~!
私もみゅうちゃん地方で行きたい所チェックしてあるのよー!

海の家&まち家
楽しかったよ~♪
次の日朝起きたら、ジャージャー雨が降ってて
あーー、かわいそうに・・・って思ったのよ
でも天気予報をみたら雨⇒晴れ(?_?)
ホント急に天気が良くなって
暑かった

地元だったら慣れちゃうかもしれないけど
いつ行っても湘南鎌倉はオシャレ~で
ワクワクするよ↑

お久しぶりでぇ~す♪
いつも読み逃げしていまぁ~す笑♪

子安までいらしてたのですね!うちから車で5分ほどです!逢いたかったなぁ~こんなに沢山のダックスちゃん達にぃ~♪皆可愛すぎます♪

みんなリラックスでわらわらしてるね~♪
すっかり慣れっこだね☆
上からのショットは、サイズが分かりやすいwww
で、なぜguriちゃんだけ素っ裸(^m^ )?

冷やししらす茶漬け~
超うまそーーーーーー(≧▽≦)
暑くない日でも食べてみたい♪

昨日、お茶会あって、bitter さんに聞いたよ~(*^^*)
見に来たら、ちょうど、その話だった☆
昨日並みの大人数ワンコだ!!

Comoちゃんとguri ちゃんにも会いたいわぁ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/480-6fa41489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

interpets へ行ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 夏休みっぽい?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示