08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

夏休みっぽい?

先週、guriの母姉弟、そしていつもの親戚+1ワン、計6ワンが泊まりに来たよ♪
それだから、大掃除をしたんだけど^m^ ぷぷっ。

で、お友達も遊びに来てくれて、12ワン☆ 改めてすっごいなぁ~!!!
1108265.jpg


今日の目的は、海の家での晩ご飯♪
朝は、大雨でドキドキさせられたけれど、すっかり止んで!

一息ついてから^m^ 皆で海までお散歩♪
ワン達も30分、歩いたよ~! ぞろぞろぞろぞろ。
大注目だったよ。
1108261.jpg



今回の場所は~~
Greenroom Café by UGG® Australia
1108262.jpg

飼い主さんたちも終始にっこにこだったよ♪
(~8月28日まで)
UGGのタオルいただいたの^m^

今年は、海の家には、この1回しか来なかったね。
でも、皆で来られたので、嬉しかったな☆
1108263.jpg


帰りは、バスに乗って♪
我が家にお泊まりぐみの晩ご飯を忘れたので、帰宅してからのご飯。
もう、見慣れた光景?! でも~いつもより1ワン多いからね^m^
1108264.jpg



また、来年行こうね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/479-73bdc130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続きの夏休み? «  | BLOG TOP |  » 記録更新☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示