08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

記録更新☆

我が家に今までワンが遊びに来たことがあるのが、8ワンが最高記録!だったのだけど。

22日、記録を更新しました (* ̄m ̄)ぷぷっ

1108241.jpg


なんと! 12ワン
しかも、全部ダックスという!!!
(8ワンの時は、いろんな犬種がいたのよぅ)

圧巻!!!

我が家のワンは、自分の家の威厳はなく...。2ワンとも目をつぶっているという始末。
その時の様子は、また後日~。




~~ お知らせ♪ ~~

いつもは、ペットは同伴不可な、新江ノ島水族館ですが~。
1108242.jpg

9月4日(日) (時間の決まり有)のみ
ワン達と一緒に行くことが出来ますよ♪   詳しくは、コチラ♪


今後も入れるようになるように...
マナーを守って、是非是非☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-466こんばんわ☆
この間は、ありがとうね~~♪

そそ!鎌人の時!! よく覚えているね。
あの時は、人の方が全然多かったの^m^
12ワンってホントすごい:-P

私も水族館行きたかったんだけど...
この前日の夜から相方の実家へ出発となりました~。
またやってくれるといいなぁ。。。

:-) kantaママさん

v-466こんばんわ☆
ホントに!!
家にこんなにワンが居るって、初めての体験でした(爆)。
犬も歩けば~じゃなくて、飼い主が歩けば、犬に当たる的な感じでした^m^

そうなの!
夕方の水族館に入るっていうのも珍しいけれど、
なかなかないチャンス!!
今回、私は行けないのだけれど、是非是非♪

:-) ごんたの主さん

v-466こんばんわ☆

この間は、どうもありがとう~♪
もっと海散歩を堪能出来ればよかったね!
次回は、ぜひぜひ長いめに滞在してってね;-)

えのすい、私もだいすきなんだけど、今回は断念。。
くらげ館がとっても安らぐのよぅ。

:-) ☆ひろよし☆さん

お返事遅くなりました

v-466こんばんわ☆
私も近くの水族館だし、行きたいぃ~って思っていたけれど、
急に相方の実家へ行くことになり、
遅いめの夏休みへ突入...。今回は敢えなく断念、なのです。。
いつか、勝手に会えるだろうと思っているので、その日をタノシミにしています♪

8ワンって鎌人の時でしょ
人もいっぱいいたからワサワサしていた感じがしたけど、
12ワンってすごいよね
次なる記録更新はあるのか!

水族館行きたい(>_<)
あー
ギャー
帰省してるよ

わぁ~すごい数のダックスだね(笑
家の中の様子は想像できないよ~

江ノ島水族館はこの日は夕方からなのね。
面白そうね♪
行けるかなぁ~?

e-276お邪魔しました~~e-276
いや~楽しかった!
12わん大きさも色も性格もイロイロで…

江ノ島水族館行ってみたいなぁ 

わぁ~ いいないいな!
オーシャンて映画みたばっかりだから
余計に水族館とか行きたい♪
でも、うーたんが9月上旬試験だから・・
連れてってもらえなそぅ~(ノД`)シクシク
行ったら会えたかもなのにぃ~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/478-7de97a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みっぽい? «  | BLOG TOP |  » パブリックコメント!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示