08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

パブリックコメント!

パブリックコメント、知っていますか?

私もお友達のblogで、今更ながら知りました。

※環境省HP
動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集(パブリックコメント)について(お知らせ)
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069




解りやすいサイトを~

パブリックコメントって??
ココをクリック
私が説明するより、読んで頂いた方が解ると思うので~。


こちらは、ほぼ日の糸井さんが出していたもの。
簡潔に解りやすくまとまってます。 →→→ コ チ ラ


こちらは...
意見を言うものではないので、ちょっと味気ない?気もしないでもないけれど、
やらないよりは全然マシ!!!!と思うの。

公益財団法人どうぶつ基金のblogから。

「1分で完了!動物の法律改正パブリックコメント」 携帯メールからも可

いずれも締め切りが迫っていて

8月27日(土) 必着


5年に1度のチャンスです。
人間と動物が、住み良い社会になりますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ



トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/477-022a39ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録更新☆ «  | BLOG TOP |  » 半年に一度の大掃除♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示