08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

プール♪  いつもの会編^m^

プールが終わった後、皆で移動♪

お腹も空いたし、喉も乾いたし!!

カフェテリア カフェローザ両国店   テラスワンOK
1108177.jpg


えつさんが、オフ会のお小遣いを当ててくれたお陰で、
とってもお得に、美味しく飲めたよ☆

美味しいおみやげが出てきたり^m^

みんなテンション高くって、楽しくって!楽しくって!!
1108179.jpg

飼い主さんも、ワンたちも良い顔してたよ~♪


そして、2次会は...
11081710.jpg


暑い中、まるまる一日楽しめました♪
かん太*kantaママさんcoco*えつさんごんた&かのこ*ごんたの主さん
チャコママさんドリー&ウア*ひぃさんのあ&くぅ太*えみちゃん
ももたろう&りんたろう*momomamaさん、りん*ホワイティさん そして我が家。
計 10人+13ワン♪

今回もとってもタノシイ時間をありがとう~♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
かんちゃんの応援団に間に合わなくてごめんね~!
guriと似ている泳ぎだったか^m^
かんちゃん、去年すいすい泳いでなかったっけ?;-P

オフ会も、ホント楽しかったね~!
あっという間だったよね。
また、美味しいお店、ワンと遊べる所探して皆で楽しもうね☆
これからは、もっと気持ち良い季節だよ~♪

:-) チャコママさん

v-22こんばんわ☆
アハハー!
guriは、何気に臆病モノなのよぅ。元気っコだけど、いつもちょっとのことでもビクっとしているのよ^m^
comoぷーのこと、見ててくれてありがとうね☆
女のコの飼い主さんが居ると、嬉しいです。男のコ率が高い会だからね^m^ ぷぷぷ。

新橋のお店は...何度目だろう?
また一緒に遊びましょ♪

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
先週は、ホントありがとう~♪
楽しかったぁ!!
guriは、やっぱりお水があんまり得意でないのかも~。
もう少しテンションあげて欲しかったな^m^

太郎さん、ホントかわいいお顔連発だったよ;-D
いや、あの日、暑かったしね^m^ぷぷっ。
お陰で良い写真、たくさん撮れたんじゃない?

いつもの会^m^は、本当に楽しかった!
時間が足りない!って思ったし、両国のお店も快適だったなぁ~♪
あのまま延長出来ても良さそうだったのにね^m^

これからは、プールの日より過ごしやすくなるかな?
また遊ぼ☆

:-) ホワイティさん

v-22こんばんわ☆
久しぶりにワイワイした~♪って感じで^m^
ホント楽しかったわ!ありがとう~!

オフ会の場所、駅から近いし、すごく良かったよ~!
良い場所知った!って感じで^m^
適度に陽も防げるし、雨が降っても平気だしね☆

これから、遊ぶのに快適な季節になってくるかな♪
ホント、たくさん遊びたい!
ワン孝行して、飼い主も^m^

スマホ、バージョンUPしたら、投稿出来た?
スマホでアセラ開いて、パソコンと同じように更新出来るハズなんだけど~って。
後は、写真のサイズかな。出来てるといいな!

:-) ひぃさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-22こんばんわ☆
ホント、最近ヤバい。さぼりぐせがつきそうだ。
それでも写真は、日々撮るようにしてるんだけど~。
アハハー!
私は、新橋で嬉しかった^m^
でも、両国でも新橋でもあまり食べてない気がする...。

皆、テンション高かったよぅ☆楽しかったね!
私も今年は、海/花火はクリアしてないなぁ~。

昨日、今日で近所で素敵な祭りがあったけれど...
なんとなく肌寒くやめちゃったわ。

楽しかったね~♪
私もguriちゃんは元気よくスイスイ泳ぐと思ってたけどゆっくりだったね。
泳ぎ方もかん太と一緒だわ(笑
泳いでる写真のguriちゃんはかん太と顔がよく似てて間違いそうよ♪

オフ会も楽しかったわ~
久しぶりにみんなでおしゃべりして楽しい時間を過ごせたわ♪
新橋も初参加で一日満喫できたましたぁ~♪

また遊ぼうね☆

私もguriちゃんはパワフルに泳ぐんだとばっかり
思っていたからあれれ~ってね(笑
見学のcomoちゃんとも仲良くさせてもらえて嬉しかったなぁ~

もちろんまっすぐ帰るとは思ってなかったけど。。。
新橋もいいね~
また誘って下さいね!

お疲れさまでした~♪
guriちゃんはいつものパワフルさはどこへ?って位の泳ぎ方だったね~(* ̄m ̄)
バッシャバシャ泳ぐもんだと思ってたよ!!!

ところでうちの太郎さん。。。まったくダメだったね~( ̄▽ ̄;)!!
終始ヘラヘラでさ~!
もう一文字の名を語れないよw
ま!!!次回またリベンジしようね(*≧∀≦)ノヨロシクね花子さん♪

今回は大勢だったから、いつも以上に楽しかったしハイテンションだったね(*´∀`*)
連絡など色々大変だけど、その分楽しさは倍以上~
またみんなで遊ぼうね~♪

本当楽しかった~♪
guriちゃんの静かな泳ぎも可愛かったよ^m^♪

オフ会場は少し暑かったけど、誰にも気兼ねすることなくいい感じのお店だったね♪
またみんなとたくさん遊びたいな~。
今日の雨で少し涼しくなるみたいだね♪

たけちゃん~。
「なんでやねん。」ってなんでやねん♪^m^
未だ投稿できないけど・・今日スマホパージョンupしてきます!

私は今宵もピグってたら夜中になってしまいました
ブログ、今日も書けない(>_<)
プールでワンたちも気持ちよかったみたいだね
まさか、新橋までつれまわされるとは思ってなかっただろうけど・・・
久々
ワイワイしたね
いつもしてるか(?_?)
大人数って感じがした

まだまだ夏を楽しもうね!
ワンなしでも♪
海、花火、祭り、
クリアしたいな

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/473-d897c6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先取り «  | BLOG TOP |  » プール♪  泳ぐ編

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示