08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ぼんぼり祭

毎日、毎日暑くて~、お散歩もままならない!!

それなら、夜にタノシミ見つけてお散歩へ~♪ってことで、
駅までご主人、お出迎え^m^

1108151.jpg

人が多い駅前で、テンション高いコモグリ。暗いしブレブレ。

9日は、源実朝公の誕生日らしい。
立秋の前日から、9日まで行われている、ぼんぼり祭

夜でもムシムシなこの日、行ってきたよ~。

1108152.jpg


芸能人とか、著名人もぼんぼりに絵などと書いていて。
1108154.jpg

最終日とあってか、20時を回っているのに、すんごい人出だったよ。
1108157.jpg

芸能人でも、やっぱり各々出るなぁ~なんて思ったり^m^

私が気に入ったのは、このぼんぼり♪
1108153.jpg


暗い中、コンデジでがんばって撮りました^m^
1108156.jpg

21時には、灯りが消えてしまうっていうことで、
全部はしっかり見られなかったけれど、復興を願うぼんぼりが多かったな。


8月も半ばまで来たよ。
残りの夏も楽しもう!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-323こんばんわ☆
もっとじっくり見たかったんだけど、最終日だったし、
21時には消灯だったのー。
着いたのが、八幡宮の敷地内に着いたのが20:30ぐらいだったから
結構慌てて見た感じがあったのよね。。

このぼんぼり、ホント可愛かった!
よく見たら、漫画家さんとかも居たんだろうなぁ~!

ホント...秋が待ち遠しいね!
今週末からホントに涼しくなるかしら。。。

:-) ホワイティさん

v-323こんばんわ☆
ほんのりな灯りが、宮まで続いていて、
見ててほんわかしました♪ かーなーり、暑かったけど
何気に探してみると、小さいお祭りがあってタノシイな、思っちゃった。

いつかは!!ねぶた!!!
お祭り、タノシイ☆ この日は美味しいはなかったのよぅ。

たけぷーに言ったら、なんでやねん!^m^って言ってたよ。
もう1回見てみるよ~♪
アセラに携帯投稿してる人にも会うから聞いてみるね~♪

:-) kantaママさん

v-323こんばんわ☆
かんちゃんもバテ気味!!
体重減ってたけれど、大丈夫かな?
ごはんは、食べて欲しいよね~!!

お散歩いきたがるんだ!うちは...「いかない!」って拒否するコが1ワンいるわ。

お祭り、ちょこちょこあるかもしれない~。
いきたいけれど、行けなかったっていうのが結構あるよ!

:-) えつさん

お返事遅くなりました m(. .)m

v-323こんばんわ☆
我が家は、こんな暑くても、まだクーラーなしでいけてるから(夜は入れてる)
まだ多少はマシだけど、動くと汗だらだらだよぅ。
このぼんぼりは、一般の方もかけるのよ。
店舗の前には、店舗の方が書いたぼんぼりがあるし♪

私のお店へ寄ったら、アイスコーヒー出してくれた^m^
駅まで車だったからラッキーでした:-D

本当に今週末から涼しくなることを切に願うよぅ!
もうかなり限界!!!!

いろんなぼんぼり♪
ひろよしも、まちサンのすきだーってやつ
なんかすきかも!
いろんな動物がかいてて、じーっくりみてみたくなる~☆
千葉もとにかく一日アツイ!
秋がまちどーしぃ~~。

可愛いお祭りだね~♪
近くてやってるのもいいね~。
たけちゃんもみんなで駅でお出迎えしてくれて
嬉しかっただろうね(*^_^*)

あっ。。
たけちゃん。
あれからスマホ投稿チャレンジしたんだけど
写真は教えて頂いたように載せられたんだけど・・文章が入らないの。。(T_T)

暑くてかん太もバテ気味だよ~
なのに早い時間からお散歩行きたいが始まって大変よ(^^;)
それなのに食欲が無くって食べさせるのに苦労してるわ(苦笑

ぼんぼり祭りって可愛いね♪
そちらはお祭たくさんある?
こちらは結構中止になってるのよ。。。

ほーーんと暑くてお散歩がなかなかできない。。。
ぼんぼり祭り♪かわいい響き~
まちさんが選んだぼんぼり、とてもいいね~(*´∀`*)
どういう人が書くの?有名人だけなのかな?

たけちゃんもお迎えがあって嬉しいし、comoguriちゃんも
ちょっとお出かけで嬉しいしね♪

今週末からは少し涼しくなるみたいだね!!!
暑い夏が終われば、ワンコのご機嫌シーズン☆
もう一息がんばろう~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/471-a7bcb8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール♪  泳ぐ編 «  | BLOG TOP |  » 残暑お見舞い

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示