08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ウクレレでリゾート気分♪

日頃、J-WAVEリスナーな私。

8月6、7日でウクレレのイベントを横浜でやるよ~♪って知ってから
絶対行こうと思っていたの。
Ukulele Picnic 2011
1108091.jpg


かわいいお友達と待ち合わせしてるんだけど~♪
その前に、ふらりふらり
1108092.jpg

ぷぷぷ。似てる。

フラを踊り終えた子どもちゃん達にいっぱいなでなでされてて♪
写真撮らせてくれたよ☆ (ちゃんと了解をとったけれど、モザイクかけておくね。良い顔してたのに残念!)
1108095.jpg


お友達が来た!!
ドリー&ウアちゃん
4ワンともハワイアンなお洋服で☆
1108096.jpg


無料でバッグをもらったり、お安くタオルがgetできたり^m^
1108094.jpg

嗚呼、ウクレレやりたい熱がまたあがってしまった!!
音楽はやっぱりいいね

リゾートを思わせる、水辺Cafeも出来ていて♪
ココで飲みたかったけれど、埋まっていたし、スペースを借りるのも、飲み物もちょいとお高め。
1108097.jpg

普通に使えるスペースも気持ち良くって♪
1108098.jpg

モカママさん(今日はモカちゃんはお留守番)も合流して!!
1108099.jpg


ハワイへは一緒に行けないけれど、
お友達と一緒にちょっとしたリゾート気分を味わえて。
1108093.jpg

暑い日だったけれど、心はすゞやか☆

もっとウクレレを堪能したかったけれど、

雨がぱらりと降り出してきて。
夕飯を食べに移動。
テラス予定だったので、屋根がなかったら困るね...とダメだった場合も考えつつ移動☆
「北海道オホーツク 美幌食堂」 テラスワンOK
11080910.jpg
写真はブレブレだけど...


食堂という名だけあって、お安くビックリ。
定食とかもあって、なかなか使える感じ。
コースで注文しなくても飲み放題にしてくれるの♪

赤レンガでのイベントは、広々&その後のお散歩もタノシイ♪
毎年やっているウクレレピクニック、また来年も行きたいな。
その頃には...ウクレレ始めてるかも?!!^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-516こんばんわ☆
ホント楽しかったね~♪
もっと買い食い?とかもしたかった!!
またピクニックモードでふらりふらりしながらウクレレ聞きたい!!って思ったよぅ。

ね。
来ていた人たちもワンに優しい感じがした~♪
ウクレレいいよね、癒される:-D

ご飯も美味しかったし、かなり安かったね!!
雨が降ったのも忘れちゃうぐらい^m^
また行こう!!
広々お散歩が出来るっていうのも魅力よね~。

お誘いありがとね!
夕方からだったから、外イベントもぐっくたり
する事もなく、物足らなかったくらい
きっと、早い時間に集合していたら人も多いし炎天下でグッタリしてただろうけどね・・・

来年も行きたいって思った
最後までステージ観ちゃったら遅い時間になっちゃうけど皆座ってみてるし、ワンがいるのにストレスフリーで観れるのはいいわ~
じっくり観たい
今度は食べ飲みしながら観るようかな!

ご飯も美味しかったね~
横浜は、いつも裏切らない!(^^)!

:-) えつさん

v-516こんばんわ☆
赤レンガはさ、どこの駅からもちょっと距離があって歩くけれど、
着いたら広々で気持ち良いんだよね~♪
いつ来ても、なんか嬉しくなってウキウキしちゃう^m^

ここさー。単品ビールがめっちゃ高くって!!
ピッチャーで買ったらちょっと高いけれど、多く飲めるね♪って3人で飲みました;-P

カート、前のバッグがぐにゃんぐにゃんなのがよくわかる...。
ドリンクフォルダー!!
嗚呼、ありがとう☆念願だわ~♪

:-) ayuさん

v-516こんばんわ☆
カートは♪
お友達がバーゲンで買ってきてくれて!!着せ替えです☆

前のはカートにポッケがいっぱいついているのだけど、
これはポッケがなくて~。でも、夏っぽいよね☆

まだ今年は海の家、行ってないなぁ~。
飲みに行く?行く??

赤レンガのイベント、すんごい雰囲気いいよね~(*´∀`*)
リゾート気分ムンムン♪
ピッチャーがあるの・・・見逃さないよww

カートも着せ替えすると気分がかわって嬉しいよね~☆
あ、明日・・・ドリンクホルダー持っていくね(*^-^)b

あれ?!カートはおニュー?!それとも着せ替えかしら?!
可愛いね~♪ツボな色合いだわ!
ビールもおいしそッ☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/469-71aad8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑お見舞い «  | BLOG TOP |  » おだやか。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示