08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

たのしい~


携帯を変えたら打つのは大変だけど
出来ることは広がった?

まだまだ使いこなせてないけど、
comoとguriを撮る機会がまた増えそうo(^▽^)o



好きな風合いに撮れる~。
携帯から投稿。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-6こんばんわ☆

最近、たけも仕事用電話をスマホにして、同じくandroidだよ~♪
あんなんでも詳しいから教えてくれるよ~。

友達から、地図パズルが面白い!!と聞いて...けどiPhoneにはなかつた...(涙)
たけもハマってる~

あ~。。。
私、androidだから。。違うのよね。。(^^;

:-) kantaママさん

v-6こんにちわ♪
カメラがね!!タノシイ!
PCの加工がいらなくなるぐらい、いろいろ出来るのよぅ。

さらにPCを開く時間が減りそうだけど、
文章をうつのは、やっぱりパソコンが便利!だな☆

:-) ayuさん

v-6こんにちわ♪
別でキーボード欲しいよね~。
後は、今、アドレスの使い分けに困ってる...。

アプリ!是非是非教えて☆
でも、まんまとMacの策略にハマってそうで怖い(苦笑)。
どんどんマカー(と言うらしい。弟談)になりつつ。

:-) みっちゃんさん

v-6こんにちわ♪
ホント、文字をうつのがメンドウで...。
キーボードが欲しい...。やっぱり携帯のでっぱりは便利♪って思う。

全然使いこなせてないけれど、カメラは加工が出来たり、
blogが更新出来たりすると、やっぱりタノシイかも☆
「大人のおもちゃ」だね^m^

:-) bitterさん

v-6こんにちわ♪
キャリアが変わるの、大変かもだけど、
Instgramは、ホントかわいぃし、タノシイ!
また一眼使わなくなりそうで怖い...。

:-) ホワイティさん

v-6こんにちわ♪
ホワイティさん、もう投稿したことありかと思ってたわ!!

投稿なら教えられるけれど、
他の便利アプリ&おススメアプリ、教えて~♪

色々出来て楽しそうね~

使いこなすと面白そうだよね♪

私はみんなが変えて使いこなした頃、変えようかなぁ~?
使い方を教えて貰えるモノね♪

わかるわかる~文字はめちゃくちゃ打ちにくいんだよね~。
長文打つ時はわざわざPCメールにするときあるもん^^;
今度まちさんも好きそうなアプリ教えるね!
ちょっと手間がかかるけどカワイイの~♪

スマホにしたんだよね?
私も、パパさんの時々借りるのだけど
どうも慣れないから(^^ゞ
スクロール?がうまくいかなくて、見たい画面じゃないところに行っちゃうから
イーーって・"(>0<)"・。ンモォ~ ってなっちゃうの(^^ゞ
慣れるといいのかなぁ??
自分の携帯は、契約あと1年は、機変出来ない
(違約金発生しちゃうかも)
皆さんの、日記見るとやっぱり、ほしいかなぁって思っちゃう(笑)

いいね~♪
私もわざわざ乗り換える理由のひとつがコレなんだよね~

スマホで投稿、いいな~♪

今度スマホ投稿のやり方教えて!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/461-02181dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オサレカフェで でぃなー♪ «  | BLOG TOP |  » つきそいコモグリ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示