10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

梅雨明けでBBQ!

梅雨明けした土曜日!
久しぶりに無駄誉め会メンツ(えつさん&cocoごんたの主さん&ごんた*かのこひぃさん&ドリー*ウア)と
横浜で集合♪
1107131.jpg

お天気が良すぎるぐらいで
ワールドポーターズの通路ではミストも出てたよ。

本当は、赤レンガ横の芝生で、ピクニック~と目論んでいたけれど、
照り返しも強く、日陰もなくて...。
日陰になっているテラスでランチしたよ。

1107132.jpg

集合写真も、お手の物~♪
1107133.jpg

どこに行っても、この効果は発揮され♪
いつでも誉められるのだよ~^m^
本犬達は、きっと...「またかよぅ~~」って思っているハズ(爆)。

まったりしてたら、あっという間に時間!!
今回のメイン。

みなとみらいでのBBQ。「TSUBASA Cafe
1107134.jpg

16時から開始したのだけど~、もっと後からのBBQも悪くないかも!!
1107135.jpg

ワン達の暑さ対策は、みんなバッチリだったよ♪
日傘、クールマット、保冷剤、クールバンダナ、マジクール、保冷バッグには何個も保冷剤ストック!
飼い主もワンも熱中症になることなく楽しんだよ。

1107136.jpg

夜は、桜木町駅前のテラスで軽~く1杯。

また、暑さに注意しながら遊ぼうね☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) kantaママさん

v-472こんにちわ♪
バッチリもバッチリ!
帰りまで保冷剤はもってたよ♪
保冷バッグの中に保冷剤だけたんまりと^m^ アハハー!

どこにもくくりつけなくても皆「まて」出来るから
いいコ達よね☆

そうそう、遅くになってからのBBQもいいなぁって思った!
近いうちに二子玉計画立てましょう☆

:-) チャコママさん

v-472こんにちわ♪
暑さ対策バッチリよ!ビールも冷え冷えだったし^m^
みんな保冷バッグに何個も保冷剤持っていたから、
ワン用のお水も溶けないほどだったのよ♪

あらあら♪
これは、全てコンデジなのですよ~:-D

:-) えつさん

v-472こんにちわ♪
あらあら!
お褒め頂きありがとう~♪
この日、あんまり写真を撮ってなかった気がするよぅ。。

暑かったけれど、あの青空は気持ち良かったね!
ワン達が心配だったけれど、熱中症は大丈夫だったし;-D
しかも、あのテラスが快適すぎ!

また青空の中、遊ぼう☆

:-) ☆ひろよし☆さん

v-472こんにちわ♪
夏のお出かけはどうしようね?って話してて。
でも、ずーーっと出っぱなしは、やっぱりワンにも人にも厳しい季節だね。。。

日傘!私もメンドウだったけれど、やっぱり有るのとないのじゃ全然違う!
いつも帽子をかぶらないコもこの日はかぶっていたよ~!

枝豆!育ててるけれど、うまくいかなそう....。

暑さ対策はバッチリだね!
予備の保冷剤を持って行くのは気が付かなかったわ。私もこれ取り入れさせてね(^_^)v

サスガ無駄誉め会だね♪
みんな良い子に並んで集合写真撮れてるね(*^_^*)

夕焼けが綺麗ね~☆
横浜の夜景だからロマンチック。

暑さ対策バッチリだね!
けど保冷剤が溶けるのはあっという間なぐらい
暑い1日だったでしょ??
私は暑い暑いといいながらダラダラ過ごしてしまったよ~

写真がステキで雑誌を見ているようだったよ~

お~~~♪
写真がキレイなだけじゃなくて、アングルがものすごくステキだね~!!!
さすがだな~(≧▽≦)見習わないと!!!

あっつい1日だったけど、ちゃんと対策して快適に遊べたよね♪
帰った後のお風呂は最高だったよww

また準備バッチリでみんなで遊ぼうね☆
楽しい1日をありがとーーー(*゚▽゚ノノ゙

まちサンたちは夏でも上手にあそべてすてき♪
といぅかみなさん、日傘とかもって・・
ステキ奥様じゃないかぁーーー!
日傘うまれて一度もかったことないデス。えへ☆

枝豆たべたくなってきた・・w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/449-fda28689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら~♪ «  | BLOG TOP |  » 今、ワンちゃんとできること

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示