08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

梅雨明け♪

ってblogを書こうとしたら地震ーーー!!
久々でイヤだ。初めはごく小さい揺れだったのに、だんだん大きく揺れてきて。3.11を彷彿させたよぅ...。



気を取り直して。

関東地方も梅雨明けしたよ~♪

本格的に夏モード。
1107101.jpg


部屋の中をうろうろ~。
少しでも涼しげな所を探して。

暑い日々を乗り越えようね!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-472こんにちわ♪
ほんと~!
梅雨明けしたら一層青空満点!で夏!って感じだよね。

日曜の地震は広域で震度4だったよね。
長くてビックリしたよ...。
もう仙台から帰ってきたかな?パパさんも一緒かしら~。
涼しいイメージだけど、暑いのね。。
嗚呼、水不足も心配よね。なんだか、大変な夏になりそう。。。

:-) えつさん

v-473こんにちわ♪
おつかれ~♪
ホント、地震はドキドキしたよね...。
なんか、嫌な揺れだったものね。

日曜は暑かったよね...。
cocoたん、ダイジョウブだったかな?
こちらはーー、昨日までバテコだったよぅ。

梅雨明けしたねぇ~(^-^;
明ける前も、充分暑かったのに、これからは、もっと?
あ~やだなぁ(*_*)


三週続けて、仙台に
今日の地震、長くて、ちょっと、ドキッとしたね(^-^;
今度は、宮城沖かしら?って

仙台も、空梅雨で、暑いよー
暑すぎて、お散歩出来なかった・
帰りのSAで、お散歩だな。


昨日はお疲れ様~(o^∇^o)ノ
さっきの地震、ドキドキしたねー。
けっこう長かったし・・・揺れたね(o´_`o)
coco抱っこして、立ってるだけしかできなかった・・・。

昨日の疲れもなく、もう少ししたら出かけてきま~す♪
まちさんも1日頑張ってね~!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/447-1b822aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今、ワンちゃんとできること «  | BLOG TOP |  » ここにあると使うの

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示