08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

お邪魔します♪

松戸まで来たなら~っと、
ちょっと足をのばして guriの母屋へ~♪
1107055.jpg


飼い主もコモグリも、
しっかり夕飯までごちそうになって、
おまけにオヤツまで頂いて、帰ってきたよ。

ロングドライブ。
鎌倉→船橋→松戸→東京、とぐるっと湾岸を回って。
車の中が一番快適と思っているハズなcomoとguri(クーラーが効くので♪)
タノシイ1日になったかしら?^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





● COMMENT ●

:-) にこさん

v-448こんばんわ☆
アハハ♪ロングドライブ、だよね^m^
近場も楽しいよね!開拓しておいたら何かあった時や、
友達が来た時にも案内出来るし!近場万歳だよ☆

お茶会!本当は行く気満々だったのだけど、
ちょっと近場(いつものCafe)でお手伝いしようかと。
また近いうちに会えるといいなぁ☆

:-) チャコママさん

v-448こんばんわ☆
車に乗る=寝るの方式が出来ているcomoとguri。
最近、車に乗ると、出かけたい欲がふつふつと~~!

コモグリもご飯ゴチソウになってきたからね。
母屋では、comoもなんやかんやで熟れた感。トイレも行けるから心配ナシなの。

ロングロングドライブじゃなくて?(^O^)

でも、うちもロングドライブ大好き☆
最近はメッキリ近場だけだけど、まぁ近場と言ってもねぇ…
田舎の近場は、距離が(^m^)

guriちゃんの兄弟たちと、日曜日逢える予定♪
お茶会行ってくるよ~(≧∇≦)

そうそう~車は節電関係ないもんね!
涼しくておいしいご飯も食べられて
きっと、いや絶対に楽しかったはずだよ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/443-c0ec95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アガパンサスと «  | BLOG TOP |  » 近くだといいのに~

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示