10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

近くだといいのに~

7月2日(土)

千葉の船橋まで、早朝ドライブ♪
...って私の用事があっただけなのだけど...。
comoとguriにもお付き合い頂きました♪

本当は、「蔵 六三三0」でランチしようって言ってたけれど、
お店に連絡したら、天気がビミョウでテラスを出すか迷ってるとのことで、今回は断念。

ってことで、またまた私におつきあいしてもらって♪
1107051.jpg

いつもの住宅街散歩じゃないよ♪

どこかな、どこかなぁ~?
1107052.jpg


着いた先は。。。
1107054.jpg

まっちゃんが大好きなパン屋さん(苦笑)、best5に入る「Zopf
先日、だいすけくんと松本くんも並んでたね~♪

住宅街の中にあるのに、遠くからぞくぞくとお客さんが買いに来る人気店☆
私が千葉に住んでいた頃は、確かに人気があったけれど、行列まではいかなかったけどなぁ~。

ココのランチもおススメ!(ワン&マナーの守れないお子様はNGなのですが...)
今は予約もなかなか取れないぐらいなの。

ここで、ランチ用のサンドイッチとカレーパン、
お友達へのお土産を購入して♪
1107053.jpg

大量~~☆

大満足な私でした^m^♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

;-) kantaママさん

v-366こんにちわ♪
kantaママさんのお家からだとちょっと遠いよね~。
でも日にち限定で通販もアリで☆
いやいや、kantaママさん家の近くなら美味しいパン屋ありそうよね♪

そうなの...この日、母屋へ行った時に、顔が変わっちゃうような熱中症っぽい感じになってさ(いつも真一文字なのに、はぁはぁでさーー)。
保冷剤を出してくれて、巻いたらしばらくしたらよくなってきたのよ~♪
ホント、これからがコワイね...。

:-) えつさん

v-366こんにちわ♪
おぉ!実家から近いのか!!
そうなの、最近かなり有名で☆
でも、種類も豊富で、何より美味しいのに安いの!
ハード系からお菓子系、そしておつまみになりそうなペーストまで☆

ここは、試してみる価値、相当アリです☆
まだ千葉に住んでたら、きっと習いに行ってたわ!

パン屋さんのHP見たら全部美味しそうね~
珍しいお客さんが並んでる写真もあったよ(笑

機会があったら食べてみたいわ♪

comoちゃんの熱中症っぽいのは大丈夫だった?
カートの中も暑くなるから夏のお出かけは要注意だね。
保冷剤の活躍する季節は辛いわ~(>_<)

ここのパンやさん、実家からなら意外と近い♪
TVで時々みるよね~(*´∀`*)

まちさんのBest5に入るなら、相当美味しいのかな~?
食べてみる価値アリ?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/442-eebc7008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔します♪ «  | BLOG TOP |  » 眠いね~

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示