10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

眠いね~

ご飯を食べ終えて、ソファに座ったら...
すぐさま隣に来るコモグリ。

おちりを私につけて。
1107031.jpg

昨日の疲れと今日の暑さでぐっだぐだ~~。

疲れたよね。

なんやかんやで仲良し?

いつも外で「仲良しですか?」って聞かれると「そうでもない。」って答えるけれど。
眠い時と、ご飯の時は結託して、「仲良し」^m^



私も最近22時を過ぎると、座ってられないぐらいの睡魔が...。
もう、寝ようっと。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22こんにちわ♪
アハハ~♪
仲良しかぁ。なんやかんやでguri実家に帰った時とかは、
comoもguriも頼る相手として寄り添ってはいるんだけどね^m^

ガウガウを見たら...そうも思えなくて^m^

結構夜更かしは得意なのだけど...
早朝起きるようになってからは、なかなかムリで。
早く!早く寝たい感じ;-P

:-) RunaRinomamaさん

v-22こんにちわ♪
今は、コモグリが揃わないと、と思うぐらい、なんだよね~。
性格が各々でタノシイ☆
Runa&Rinoちゃんもそうだよね^m^

ガウガウは、激しいよ、ホント!!
外で見る2ワンとは全然違うのだーーー。

そうなの...最近、早寝早起き。仕事が早朝っていうのもあるけれど。
でも、お陰で涼しい時間に出勤出来てるよ♪
もうご飯食べたら、すぐ寝たくて~。
コモグリのようよ^m^

仲良しだと思うけどなぁ(o^∀^o)

お友達のトコなんて、どれくらい掛かったかなぁ…
1年以上掛かったかも?
未だに、本当に仲良しとは言いにくいくらいみたいよ!?

以前は、深夜のコメントにびっくりした日もあったけど…

もしや…バテてきてるんじゃ…?

やっほー!!
ニ匹かわいいね!!
ぴたーってしてるとたまりません。
たぶん思っている以上に仲良しなんだと思うなあ!!まあガウガウはしちゃうよね。

machiちゃんも早寝早起き??
夏は体力使うし疲れちゃうんだよね。
暑いだけで結構大変だもん。
睡眠は大事!!寝れるときはたーんとねちゃえ!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/441-86d12ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近くだといいのに~ «  | BLOG TOP |  » 椅子乗り犬

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示