08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

椅子乗り犬

今日から7月。

我が家は、写真をHDに保存して、月ごとにフォルダ分けしてる。
ファイルが1つ増えるたびに、コモグリの思い出も増えてる~と思うと嬉しくなる♪
。。。。が!!
その分自分の時間が経ってるので、焦るけど...



気を取り直して。



ふっと気づくと、椅子の背もたれから顔を出してた、como。

落ちるよ~~!!
1107012.jpg


そういや、このお方も、ソファの背もたれによく乗ろうとしてる...。
1107011.jpg


ったく!!
2ワンとも短足なくせに、足が長いフリしちゃって~^m^



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




● COMMENT ●

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
そうそう!よく覚えているね。
ビーズクッションも全然興味ないし、ましてやあの白いマシュマロクッションにもcomoは乗れなかったのよ^m^

昨日、comoが家の中に居たのに、熱中症みたいになっちゃって~。
これからは気をつけなきゃ、だね。

初めはビーズのクッションも怖かったのにね~^m^

落ちないことをいのっているわ(^_-)-☆


毎日暑いけど、皆さん元気そうで何より!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/440-52e5de8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...

眠いね~ «  | BLOG TOP |  » 愛犬家応援フェア

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示