08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

愛犬家応援フェア

6月26日(日)
早起きして、駅の近くでモーニング☆
1106301.jpg

早起きは、気持ち良いね~♪

その後...向かった先は~~
パシフィコ横浜で開かれた、「愛犬家応援フェア」に行ってきたよ♪

イラストを描いてほしくて早く行ったのだけど~...抽選で。
初めはカードを引いてやってたけれど、次の回からはじゃんけんになってた。

お友達を待っている間、企業の区画を回ったり、ワンの手作りご飯の講習会(試食付き!)を受けて。
1106302.jpg


頂いた試食の量が多いなぁと思ったら...!
ちょうどemiちゃん&ひぃさんが後ろに居て!!びっくり☆
1106303.jpg

皆で食べることが出来たし、み~んなじゃんけんに勝ってお土産もget☆
気になっていたフード(しかも高価!)だったのでさらに嬉しい☆

ゲームにも参加したよ~♪
1106304.jpg

ひぃさん、商品getしてたよ^m^

カメラマンの無料の撮影会にも参加して。
↓こちらは、後ろから私が撮ったもの
1106306.jpg

無料で撮ってくれた上にすぐに現像まで!!
おまけに後でデータも送ってくれるんだって~!!

皆でも記念撮影☆
1106305.jpg

結局イラストを描いてもらう抽選は4回ぐらい参加したけれどはずれてしまって。。。
まぁいつか描いてもらえればいっか♪

収穫は、こちら☆
1106309.jpg

無料なイベントなのに、盛りだくさん!!
何よりフードとご飯のレシピは嬉しいね♪


さて!!お散歩しながら、ご飯食べに行こうか☆
1106308.jpg

日曜日ということもあって、早いめに解散!
月曜日、早朝から仕事だったしね~
この後皆でもう1軒軽く行ったんだけどね^m^


1106307.jpg

久しぶりにお友達と遊べたし、雨にもなんとか降られずで。
お散歩出来てよかったね♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ワン・ラブさん

v-22こんにちわ♪
ワン・ラブさん家は出てないのかなぁ~って探したりしました^m^
先日体験させてもらったようなことを味わってもきたよ♪

何より!無料なのに良いフードが貰えたのは嬉しかったな☆
飲み会もだし、またワン・ラブさんの手作り教室にも参加したいので、ヨロシクね~♪

このイベント会社にも情報入りました!
とても行きたかったが都合が悪かったので…
行けばmachiさんに会えたのね♡♡残念(T_T)

愛犬の写真撮影やおやつの無料配布などなど
盛り沢山でしたね♪
イベント後の飲み会もとっても楽しそう♪
いつかぜひご一緒させて下さい<(_ _)>

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
入った時は、あれれ?こんなもんか~なんて思っていたけれど、
十分楽しんだよ♪
買い物ばっかりのイベントよりも楽しかったかも~♪
イベントの後もお散歩するのにも良い場所だしね☆
今回4回目だし、まだまだ続くイベントだといいなぁ~!
そしたらばったり!出来るかな?

おぉー。無料でこんだけの収穫はすごぃ!
横浜のダックスぶりーださんのブログで
このイベントみてて、いいなぁ~って思ってたんだぁ。
次回はお休みとってもらって
うちも参加してみたぃ☆

:-) ランランさん

v-22おはようございます♪
ランランさんとは、いつかばったり!するように思っているのだけど^m^
撮影の写真くれるのには、とってもビックリ!
しかも撮って、すぐ、だよ~♪

じゃんけんや抽選が多かったけれど、それでも1箇所でフードがもらえれば大満足☆
無料だしね;-P

今回で第4回だし、またあるかな♪その時は行けるといいよね!!
ダックススタイル、見に行かなきゃ!!買っちゃうかも^m^

:-) ひぃさん

v-22おはよ♪
なんだろう?パソコン...。
ログインの設定だけ?それともフリーズしちゃったりしてるのかな?
どんな状態か教えてくれたら、多分たけぷー、出来る範囲では直せるよ?

ドリーちゃん、いいコだよ!って、忠犬ドリーだもん♪

赤とんに移動する時に雨降らなくても...だったよね。
今度は土曜日にイベントないかしら?
途中聞いたお店もリベンジで行きたい!!
来週もヨロシクね!!

:-) えつさん

v-22おはよう~♪
何気に、入った瞬間は、「えっ?!」って思ったのだけど、
料理教室見てたら、楽しくなってきてね^m^
しかも、試食(コモグリだけだけど)もお土産も!
なかなか良かったです。買い物はしなかったけれどね;-P
ワン用の展示もなかなか楽しく♪
フローリングの違いとかも体験したよ(苦笑)。

パシフィコから赤とんまでみ~んな歩いたからね^m^
いいコちゃん達でした♪
えつさんにも久々に会える気がしてたよ~!
でも、来週だね^m^

このイベント、行きたかったけれど予定が入ってて行かれなかったけど、ホンと残念だったな。><;
何だか無料だと言うのに良いよねぇ~^^

最近のペット博より、為になるし盛りだくさんで良い感じだよね!
またやらないかなぁ~^^;

今だパソコンの調子悪しです・・・
ログイン必要な物はちくいち聞いてくるし・・・

申し込みしてくれたおかげでゲーム楽しめました♪
ドリーはいい子なんだなって、こういう時は思っちゃう(^。^)
あの日は横浜だけ、雨だったみたい
駅着いて全然降った気配なかったもん

横浜だと皆帰り楽だね~(均等♪)

いいね~(*´∀`*)
楽しそうだね~~~♪
有料のペット博より断然良さげ~!!!
参加して楽しめるイベントって感じがするね☆

赤とんでは、わんこ達はみんなネンネしてるね(ノ▽〃)
一番いい過ごし方だよねw飼い主はゆっくり飲める(* ̄m ̄)

無料のイベントでこれだけ楽しめたなら、ほんと行けば良かった(T-T*)
でもあの日に横浜は遠かった・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/439-151fa662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椅子乗り犬 «  | BLOG TOP |  » 快適??

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示