08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

あら~? 初だったのね!!

去年、ココで写真を撮ったかなぁ~って思っていたのに、探したのに、なかったわ。
guri坊は、初めてだったんだね~♪

去年は、6月12日には綺麗に咲き始めていたみたいだね~。
やっぱり今年は咲きが悪い感じ。

過去の日記見てたら楽しくなっちゃって^m^
大したことないニチジョウでも、自分の思い返しにもやっぱり記しておくのは良いね!!

1106231.jpg


あら~。まだココのblogに日記写してないわ~...。
2009年の同じ場所の記事はコチラ

時間見つけて移さないと~。。。。 早くあそこから削除したい...



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) モカママさん

v-22こんにちわ♪
去年の日記、見てくれたんだ☆ありがとう~♪
ホント、坊主よね!耳の飾り毛がぐりんぐりんでね^m^
でも、guriはホント産まれたばかりの時から見てるから
ずっと小さいまんまなイメージ。
最近、坊主がかわいくてたまらんのだ(爆。あ、comoはもちろんなんだけどぉ~)

私もホワイティさん家のご近所見てみたいぃ~!
今、川越に芋を食べに行きたい欲も高まってるんだけど...暑そうだから秋、かなぁ~。

:-) kantaママさん

v-22こんにちわ♪
アハハ~♪戻って見てくれたんだ!ありがとう☆
そうそう、この日記を読み直して、今日はこの染めたヤツを着て散歩に出かけたよ☆
como用に2枚でちょうど良かったって思ったけれどguriにはだぼだぼだったぁ~。。。

ここのポストと紫陽花は、本当に趣があって良い感じだけど、
今年はちょっとイマイチな咲きだったね。
もう...ムリかなぁ。。。

:-) ホワイティさん

v-22おはようございます♪
咲きが悪いよね~の続きは、ホワイティさんのblogへ。。。だね^m^
また来年、だね!

このポストを見つけると嬉しくなる、よね♪かわいいもの☆
(我が家はこの型貯金箱に小銭を貯めてます)

!!
ホワイティさんのご近所、見てみたい~!
確かにかわいいけれど、ピンクはいいや~
(あ、でも郵便局でいつだかカラフルのが置いてあった気がする!!)
しかも玄関先...郵便局員さんもビックリだよね-^m^

:-) ranママさん

v-22おはようございます♪
ここは、我が家から2kmぐらい離れてるので、
いつも行けるわけじゃないのだけど、鎌倉はジメっとしてるのか、アジサイはどこのも大きいです!

私もこのポストの型が大好き!
知っている限りで、7カ所ぐらいあります。
どこのポストも存在感ありありです☆

:-) えつさん

v-22おはようございます♪
blogを読み返して、あ、この日もこんなこと思っているのに、
出来てない...とかね(爆)。
なかなか毎日更新は出来ない(=写真を撮ってない)けど、出来る限り書きたい、と思うのです。

ぷぷ。
私も今度cocoちゃんに会ったらツーショット撮ろうって思っていたのよ^m^
マイチモンジーズになるかしらね^m^

去年のみたらguri坊がなつかし~~~~~^m^
坊主じゃん!!

なつかしいポスト。
ホワイティさんのご近所見てみたい(^O^)

日記懐かしいねぇ~
まちさんが染めたお洋服をcomoちゃんが着てるよね♪
あの頃の事も思い出したよ☆

懐かしいポストに紫陽花が似合うね!
ほんと咲が良かったらもっと雰囲気のある写真だったね。

紫陽花・・咲きが悪いよねっていうか。。。

この↑ポスト可愛いよね(*^_^*)
でも・・ウチの近所のこのポストが大好きで
収集してる人がいるのよ・・。
なぜだか、このポストを黄色とか緑とかピンクとかに塗り変えて玄関先にたくさんおいてあるのよ。

e-420大きいあじさいですね。
たくさん咲いたら、迫力ありそう!

懐かしいPOST★
子供のころ投入口が高くて腕を伸ばして
手紙を入れた記憶があります。
鎌倉にはこういうポストたくさんあるんですか~?

そうなんだよね~。
なんてことない日常だけど、あとで読み返すと楽しいんだよね(*´∀`*)
私も自分のブログ見返すのスキだよ( ̄∇ ̄*)ゞ

comoちゃんの表情、あいかわらずーーー(≧∇≦)
こんどcocoと2ショット撮ってみようか!!!
どれだけのふてくされショットが撮れるかねww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/436-48ca2ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのにぃ... «  | BLOG TOP |  » キャンドルナイト♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示