08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

買い物&おじゃまします♪ ※追記あり※

今日は、朝からお出かけ。

第三京浜に乗る前に、お店の呼び込み人形?に車からワンワン!!
1106181.jpg

確かに...アヤシイ動きだったよね^m^


ちょっと早く着きすぎちゃったけれど、大正解だったよ~。
guri坊兄弟と落ち合って♪
1106182.jpg

思ってた物をさっくりお買い物☆

ランチは、うしすけ 鷺沼店へ    店内ワンOK
※鷺沼店は残念ながら6月30日閉店だそうです...
1106183.jpg
やっぱり私、ここのお肉がダメでお腹が痛くなるんだよね...



その後、みっちゃんさん家へご招待されて♪
の~んびりワン共々寛がさせてもらっちゃいました:-)
運動会以来のララ&ティナちゃん、パパさんに会えたよ~☆
1106184.jpg

突然のお邪魔だったのに、ありがとう~!

たっくさん購入してきて、大満足☆
いつもこんなにまとめ買いとかしないもんね!


明日、19日(日)に開催される、UMIZORA FESTIVAL
ペット用品を被災地の動物たち用に集めているので、持って行こうと思います。


※追記※
天気がビミョーですが、開催されるそうです♪
芝生で気持ち良い公園なので、ピクニック気分~は出来なくて残念ですが...!!

シャンプー覚悟で歩かせちゃう予定♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
ひぃさん誘おうと思っていたけれど、誘わなくてもきっと会える!なんて勝手に思って私;-P
日曜に行ったんだね~!
いっつも行こう、って思っていたこのアウトレット。毎回、日が合わなくて、悔しくて~(涙)
今回は念願!行けて良かったよ!!!

うしすけ...そうなの。どうもイマイチそうで...。なので!土日限定の上質お肉のランチにしたよ:-P
500円引き分でビール飲んだんだ♪ぷぷぷ。
アウトレットのおねぃさん、ティッシュ入れてくれてたの:-D

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
たっくさん買ってきました♪
ペットシーツやフードがとても安くて!!
気合い入れて朝一で並んできたよ^m^
この日、雨じゃなかったら絶対kantaママさんもお誘いして、ランチでも~♪って言ってたよ;-)
次回は、フタコで会いたいなぁ☆

そうなんだよ~...うしすけ。。
この日はバーゲンがあったからか、お昼はいっぱいだったけれどね...。
閉店、ってお店の前に書いてあったから間違いないわ!!
お台場のはまだ残ってるみたいだけどね

土曜日に行きたかったんだけど
雨降りそうだったので日曜に変更しちゃいました
bitterさんたちは土曜に行ってるんだろうな!
って思ってたけど、まちさんも行ってたとは・・・

うしすけ、ランチイマイチじゃない?
お台場の食べ放題の時は美味しかったけど
それ以外はお台場も、美味しくなかったもん
ちゃんと、500円割引の券使った?
アウトレットのレジのところに割引券付きのティッシュが置いてあったよ

たくさん買ったね!
鷺沼に来るような事は聞いていたのよ。
丁度この日は妹たちが来たので連絡しなかったけど、近くまで来ていたのに会えなくって残念だったわ。
またこっちに来たときは会えると良いなぁ♪

うしすけ無くなるの?
どんどんワンコと一緒に入れるお店が減っていくわね。。。
まだ行ってないのに残念。。。

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
都会にお散歩だったかな。
お買い物、良いもの購入出来たかな~♪
blog楽しみにしてるね~。

鎌人が潰れてから、皆に会えてないなぁ。
先日、鎌倉の飲み屋で、駒沢で居酒屋をやっているお兄さんと知り合って♪
ワンOKだよ~って言ってくれてたので、
近いうちに皆で行きたいなぁ~!

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
念願のお買い物♪ようやく行けて良かったです☆
しかもたっくさんお安く買えたしね~♪
そうなの、やっぱりお肉、ダメだったみたい...(爆)

おまけにお邪魔までさせてもらってありがとうございました!
まったりゆったりタノシイ時間でした。
雨が降ってなかったらもっとお散歩も出来たのにね~!

意外に近い鷺沼!!
行きたい所が他にもあるんだよね~♪
またお得情報あったらお知らせくださいね;-P
そして、また遊びましょう☆

うちは今日これからひぃさんとemiちゃんとお買い物行ってくるよ(*^^)v

いいもの買えるかな~
初めてだから楽しみ♪

昨日は、ありがとうm(__)m
良い物(安いもの)モリモリ買えたね(^・^)
その後の、ランチも楽しかった(やっぱりお肉うしすけダメだったの?)

そして、狭くてオンボロe-443我が家にようこそ~~e-287
楽しい時間は、あっという間!
すぐに夜だったね!
次回は、v-272v-275でもねi-236
でも、また、たけちゃん運転手になっちゃうかぁ~
次回は、電車で来て、帰りは家のパパに送ってもらうって、手もあるよぉ(笑)

ホント久しぶりに、すっきり気分になれたよ
引っ越した方々がいるうちは、なんだか
もやもやイライラ気分が続いていたし
いなくなってからは、なんだか追い出しちゃって
冷たい親だなぁ~って、罪悪感?に悩まされていたから
、皆と楽しく過ごせて、嬉しかったわ

こんな家でよかったら、またおいでね(^・^)
次回は、v-371用意しとくよぉ~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/431-582799bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んだ後は... «  | BLOG TOP |  » ご近所紫陽花

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示