08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

梅雨時期散歩♪

朝早く起きて、紫陽花の様子を見に♪
新しいカメラを持って、お散歩Go→
長谷の成就院までテクテク
1106161.jpg

早く出たのにも関わらず、結構な人~。 しかも暑かった...

1106162.jpg

まだちょっと早い感じだったよ。

その後、老舗な力餅家さんの前を通って御霊神社までお散歩♪
1106163.jpg
江の電の撮り鉄さん^m^達が多くて~。ここはまたリベンジだわ...。


あまりにも暑いのでちょっと休憩。
長谷駅前の =Cafe= Hula Hawaii   テラスワンOK
1106164.jpg

コモグリもちょっとバテてたけれど、近くに座ってたおばちゃん達に撫でてもらって~。
大喜びだったよぅ。


この後、友達と合流~♪
大好きなキクヤ食堂さんでランチ♪   店内ワンOK
週末のみランチ有りです。
1106167.jpg

美味しかったね~♪カサゴの唐揚げサラダがサイコーにうまかった☆

ワンを飼ってない友達だけど、ワンが大好き♪
友達の妹は、トリマーの勉強もしていたことがあって~、本当に大好きらしく。

コモグリも何度か会ってるから、すっかり甘えっコだ~。
1106165.jpg

ソファでは自分家化しすぎ...^m^

腹ごなしに、逗子海岸へお散歩♪
1106166.jpg

この海岸でも、海の家の建設、進んでいたよ。
1106168.jpg

太陽の季節が待ち遠しいね~♪^m^

海では人が減っている、とニュースになっていたけれど、
ちょっとずつ増えてきている気がするな。

雨が降り出す前にたっぷりお散歩できたね♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




● COMMENT ●

:-) NAOさん

v-22こんにちわ♪
コメントありがとうございます♪
お気に入りなコンデジだったので、本当にショックでね~...。
ちょっと説明書を読もうかと思っています、アハハ♪
あ、この日は、一眼とコンデジ両方持っていたんですけどね;-P

キクヤ食堂さん、店員さんが総入れ替えしたそうで~。でも、お味は美味しいままでしたよ!
メールしますね♪

初コメです!^^/
この間、江の島ご一緒のNAOです。
カメラ新しくなってお写真綺麗ですね♪
私の上司の親戚さんのキクヤ食堂さん見てみたかったので、
とってもアットホームで美味しそうですね!
26日頃に行く予定なのでよろしかったら連絡先を取りたいのですが?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/429-bf4aa582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所紫陽花 «  | BLOG TOP |  » 試し撮り♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示