08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

3ヶ月遅れのお祝い旅行 ーお宿編1ー

moanaさんファミリーとさよならした後は~お宿へGo→
            それまでの記事はコチラ→休憩編  観光&ランチ編

太陽を浴びすぎて疲れた、コモグリとともに私は車で寝てたけど^m^
まさか雨予報がこんなにお天気になると思わなかったもの~


今回、泊まる所は、『Hotel Dear Dog
リベンジです。

入り口を入ると~...
1106111.jpg

皆犬種が違うね~^m^
※ホテルの受付は2Fで、特に案内がないので、ちょっとまごついたわ~

お部屋に案内され。和洋折衷(タタミに低いめのベッド、ダイニングテーブルetc)、
ワンコ用のお皿やスプーン、掃除道具まで揃ってたよ。
1106112.jpg

comoとguriにもアメニティー?!!
1106113.jpg

どれも開けずに、お土産に変わってしまったけど^m^


屋上には~ドッグランがあって。
guriは、早速お友達と~♪ ^m^
11061110.jpg
しぶごえ絆の仲居頭さん&ワンコが来てたの
可愛がってくれる人は、解るんだね~^m^
1106116.jpg

guriは、ずーーっと楽しそうに遊んでたよ。
たまに、comoも、ね♪

でも...
11061111.jpg

( ´艸`) ぷぷぷ

ここのラン、本当は、目の前に富士山が見えるんだけど~
もうこの時期はなかなか見えないそうで...ザンネン。。


18:30になって、ご飯の時間だよ~
どうせビールを何度も注文しちゃうなら、って結局ワインを1本ご注文^m^
1106114.jpg

このお宿を選んだのに、料理が「洋」っていう理由もあって。
伊豆で決めるお宿の決め手ってこれが多いかも~:-)
伊豆って海鮮や和食が多いものね~


で、コモグリのご飯は...
1106115.jpg
嗚呼、とっても美味しそう  もちろん私も味見したし ^m^
1106117.jpg
。。。ですよね~ (* ^m^)



飼い主の最後のコーヒーが出てくる前に、おねぃさん達がピアノを弾きだし~
まさかのサプライズケーキ!!
1106118.jpg
これは飼い主用なんだって!!

3月のキャンセルのことを覚えていてくださって!!
comoの誕生日祝いと、guriの家族入り記念☆   HPにもお祝いアルバム載せてくれて~

お部屋にコモグリケーキと飼い主ケーキを運んでくれたよ♪
1106119.jpg

エスプレッソメーカーがお部屋にあるっていいね。ケーキと美味しく頂いたよ。


部屋に戻ってしばらくしたら...
11061112.jpg

疲れたよね~。

私も温泉に入って、気づいたら寝てたもの~。

でも! せっかくの温泉!!
早くに目覚ましかけて朝風呂もしなくっちゃ!!



つづく。。


1泊旅行なのに、写真がいっぱい!!
まだまだ続くので、コメント閉じさせて頂きます m(. .)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/424-6baa08d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ヶ月遅れのお祝い旅行 ーお宿編2ー «  | BLOG TOP |  » 3ヶ月遅れのお祝い旅行 ー観光&ランチ編ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示