08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

梅雨寒

今日は、久しぶりのお休み。

。。。なーのーに、雨。
しかも寒いーーー!!


灯油が余っているしなぁ~と、まさかの6月にストーブ ぷぷっ^m^

そしたら。。。。
1106021.jpg

ストーブの周りに集まってきたコモグリ。
だーーらだーーーら(*´艸`*)
1106022.jpg


明日は、夏日になるとか~。。。

週末は、久しぶりの晴れマークだよ!
ん~~週明けも晴れて欲しいと切に願うのだけどーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
今日は打って変わって、とっても良い天気で暑かったね~♪
でも、風が心地よくて爽やかでした☆

やっぱり寒いのか~ってストーブつけて実感しちゃった^m^
だってこの周りから離れないのだもの~;-D

今日はお出かけかなぁ☆
我が家もご近所だけど、昼間っからビール(爆)や
お散歩堪能して帰ってきたよ!

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
!!
みっちゃんさん、仙台に居るんだね~♪
いつ帰宅かしら。おねぃちゃん、ライチくんや、みゆっちちゃんは仙台で落ち着いたかな?

家で、まったりまったり。
でも、私は1人、駅周辺の雑貨やさんをぶらぶらしてきたわ~♪

週末は、日曜は仕事なの:'-(
今日は、朝から元気にモーニング→海散歩→トリミング→ランチしてきたよ☆
さっきまで家族でソファで寝てちゃった(爆)
ララ&ティナちゃん、パパさんにお散歩連れてってもらったかなぁ~♪

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
guっちゃんは、いっつも人が動くとこうやって目で追っているのよね~。
そしてたったかついてくる(爆)。

お鍋!!
いいよね~。私は実は苦手めだったのだけど、
この1年でぐぐっと好きになったの。

暑いといってもカラッと心地よい感じだったね。
運動会はどうだったかな?
よいお天気で良かったね^^

ほんとストーブとかが欲しい位の寒さだったよね~!!!
comoguriちゃんもまったりぬくぬく♪
見てて気持ちの良い位のダラダラっぷりだねww

でも今日からは暑くなるんだよね!!!
なんかこの温度差に体がおかしくならないかドキドキだよ~。
人もわんも体調には十分気をつけないとね(*^-^)b

まちさん おはよう(^-^)

私は、今、仙台だけど(ひとりで)いやー
ホント昨日は、寒かった
お姉ちゃんの所も、暖房入れたよ。

やっぱり、ストーブ付けると、ストーブに引っ付きムシになる、コモグリちゃん?
せっかくの、お休みだったのに、お家で過ごしちゃったかな?

週末は、晴れる?
お出掛けかな?
家は、パパさんがお散歩してくれるはずだけど、近場の公園だろうなぁ?

comoちゃん眠そうだね。guri坊は何かを狙っている?

寒いよね~。
うちは今夜お鍋よ。
そして電気鍋が噴きこぼれでブレーカーが落ちた!
いや~、停電かと思ったわ(#^.^#)

明日は暑くなるの?

そして週末は・・・できるか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/417-4c81a1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所ダックス大集合! «  | BLOG TOP |  » 4日ぶり♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示