fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2024-03

4日ぶり♪

今日から6月だ~~!

昨日は、太陽の周りに虹がかかっていて
(仕事中だったので写真は撮れなかったけど~)
とっても不思議な現象で、キレイだったよ~。
でも、普通の雨上がりの虹を見るよりは出逢える確率は高いんだって!!

雨の合間の貴重な晴れ間☆
4日ぶりにお散歩へGo→ ご近所*笛田公園。
1106011.jpg


芝生がキラキラしていて。
guriは楽しそう~に走っていたよ!!
1106013.jpg

comoはの~んびりくんくん&サラダバー(´艸`)
1106014.jpg
まったく~カメラを向けると口が真一文字だよぅ


1106012.jpg


嗚呼、どこか行きたいなぁ~~

1106015.jpg


最近、私にしてはかなり珍しく!!携帯のゲームにハマってまして...(*´艸`*)
更にどこか行きたい気分にさせられてマス:-P



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト



● COMMENT ●

:-) ANDY & BELLさん

v-22こんばんわ☆
comoは、そうなの~...あんまり好きじゃないみたい~。
すんごい良い顔してる!と思ってカメラ構えると一気に真一文字。
ANDYくん同様ぷいっともするわ~。

blogには残しておきたくて、私も過去の写真から探したりしてマス^m^
でもそれも楽しいですよね;-)

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
今日なんて寒かったよね~~!!
(でも私は鎌倉ぶらぶらしてたんだけどね;-P 久しぶりに好きな雑貨を買ってきてにんまり^m^)

明日は、夕方お散歩出来るかしら?
週末は早起きして海で走るぞーーって思っているの^m^

kantaママ家の近くの川沿いCafeはいつOPENかね~。。。

:-) みまさん

v-22こんばんわ☆
もうなんか日頃のタノシミを見つけるのを精一杯。
買い物したい欲、出かけたい欲でいっぱいです;-P

今週末は晴れるみたいだよ~♪
海で走り回るか~なんてもくろみ中☆

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
うん、うん♪
cocoちゃんの写真を見ていると、
「comoみたーい」って思うことが多々^m^
家とお外では、また表情が違うっしょ?^m^

梅雨も嫌だけど、暑いのもイヤだよね~~。
(ワンも人も)
今週末は、お天気良い予報だけど、どうかね?

comoちゃんは、カメラが嫌い???
ANDYは、嫌いでカメラを向けると・・・
プイ!って~(笑)

今日も雨でお散歩行けず・・・
週末は晴れる予報が~♪
いっぱいお散歩に行けるねっ☆

梅雨の晴れ間が大切に感じられるよね!
今日も雨だし・・・

週末はお天気良さそうだよね♪
ちょっと暑そうなのが気になるけど、
どこか遊びに行けそうだよね☆

お外で走ってるのが本当に楽しそう♪

週末も雨だったしアタシもどっか行きた~い!!

貴重な晴れ間にお散歩できてよかったね*^^*

>カメラを向けると口が真一文字・・・
cocoもまったく一緒(o´_`o)
それまでは結構いい表情してるのにさ~

久しぶりのお散歩だと、わんはもちろん!
私たちもルンルンになるよね~♪
梅雨の合間の晴れって、ほーんと貴重!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/416-fdcfa719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨寒 «  | BLOG TOP |  » 待ちぼうけ

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
ぱんを焼く仕事をしています。
美味しいモノとお酒が大好き!


como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示