fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2024-03

待ちぼうけ

雨の中、主人が、買い出しに行かせて行ってくれて~♪

そしたら...
comoが階下に釘付け。
1105302.jpg

呼んでも振り向いてもくれず(涙)。

そしたらguriも...
「comoちゃん、家主帰ってきたみたいぃ?」と駆け寄り...
1105303.jpg


何か音がしたっ!!
1105301.jpg

comoなんて尻尾ぶんぶんっ☆

違ったみたいよ?
1105304.jpg
※携帯で撮影


(*´艸`*) うふふ。
帰ってきて、主人に見せてたら喜んでた(爆)。
たーんじゅーーん:-P

でも...嬉しいよね。
私もこうやって待たれてると良いなぁ...わからない。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト



● COMMENT ●

:-) みっちゃんさん

v-20おはようございます♪
なんで、こうやってふせったり、座ったり...
真剣に待ってるの?^m^って思っちゃう。
comoは、帰ってきた時にたけには何故か「ウーーー!」って言うの。
「どこ行ってたんだよぅ!」ってね(苦笑)。

うれしょん!!
ティナちゃん、熱烈歓迎だね;-D(だからかわいいんだよね♪)
うちはされたことないのだけど、なんでか...トリミングのおねぃさんに会うと嬉しくてうれしょんするのよ~!

:-) モカママさん

v-20おはようございます♪
両方いない時は、確実に寝ていると思うのだけどね~。
ホントどうしているんだろう~。。

モカちゃん、ストーカーはするけれど、帰ってきて、喜ばないの??
うちはかなりな熱烈歓迎だよぅ。。。
でも、ママ一番なのね^m^
ご飯も食べずに待ってるなんて~!

:-) ☆ひろよし☆さん

v-20こんばんわ☆
そうか!
じゃぁ、私も同じようにたけが家に居て~な時は
↑のように待たれてるかしら^m^
「仕事」っていう言葉をcomoは覚えているっぽいから出かける時は言うと解るようだけど~。。


きっと私が出かけてもこんな風には写真撮ってくれてないだろうな....:'-(

:-) cheeseさん

v-20こんばんわ☆
そうだよね、私も寝てるって思うわ;-P
そうそう、きっと1人じゃなくて「2人ともいない方がラク♪」って思っているように思う...。

アハハ!!
犬も人も、じゃなくて犬も男の人も、かもね:-P

:-) kantaママさん

v-20こんばんわ☆
「わぁ嬉しい」って言っていたわ^m^
私と一緒に居る時は、やっぱり私優勢っぽいのだけどね:-P

私が居ない時は...寝てることが多いみたいで~。
(単にたけが見てなくて気づいてない、と思いたい)
kantaママさん、帰宅遅い時があるものね~...
きっと待ちくたびれちゃってるのかもね☆でもお迎えがあるだけで違うよね~!!

:-) ごんたの主さん

v-20こんばんわ☆
ね~~!
なんか、この写真を撮ってて妬けてきちゃったわ;-P
comoだけは...!!なんて淡い期待を抱いていたのだけど、
ガックリな感じでした。

鍵=チャリな法則だけど、かのこちゃんも根付いている感じなのかなぁ~。

:-) えりさん

v-20こんばんわ☆
そうそう、解らないのよぅ。
外出から帰ってきた時は歓迎してくれるんだけど。
(それはどこの家も一緒だよね~)
でも...きっと寝てるんだろうな、って思うんだけど~。

誰も居ない方がよく寝られる~って思っているかも(爆)。

:-) えつさん

v-20こんばんわ☆
相当にっこりしてたよ^m^
でも、たまにご飯という最強に負けてるヤツだけどね;-P

cocoちゃん、遊んでてえつさんが消えても悲痛な叫びはないけれど
車だと...あるのね^m^ 1ワンきりになっちゃうものね~

階段の隙間からは、落ちないんだなぁ~♪
しかも覗いたりしてるんだけど、落ちない。
guriの姉、ハイパー萩ちゃんですら落ちないよ♪

ホント、こういう風に待ってられると
嬉しいよねぇ~
健気だよねぇ~
comoちゃんの、後姿もかわいいv-10

たけちゃんが、帰ってきたときの歓迎振りはどんな感じに
お出迎え?

ティナは、激しくってさぁv-12
数時間会わなかっただけなのに、どんだけ?
ってほど、ぎゃんぎゃんするよ
数日?あってなかったりすると、うれしょんするしv-16

まちさんいない時は、寝ているんじゃないかな~。
覗いていても気がついたらZZZZZって感じかなぁ。

帰ってきても喜ばない。と、思いきや後ろ振り返るたびに違う位置に移動してじっとしているモカ。だるまさんが転んだじゃん!モカは私がいない時はご飯も食べないで待っているって子供たちが言ってました。

いいね♪
ひろよしがお留守のときはこんなかんじみたぃデス。
でもうーたんは普段いない人という認識があるらしく
わんこたちは待ってないみたぃだぁ。
まちサンがちょっとお出かけしているあいだ
旦那サマに今度観察してもらうと面白いかもね☆

きっと、まちさんがいない時は寝てるよ(笑
2人がいない時はあきらめてるけど、
どっちか1人でもいると、そうなるよね~( ´艸`)
犬も人も単純ね♪

たけさんの喜びようがわかるわ~♪
こんなに待っていてくれたと思うと愛おしさ100倍ね!

まちさんの時も同じだと思うわ♪
家族だものね☆

私の普段通りの帰宅ではかん太は寝て待ってるよ~
(待っていてくれてるのかも分からない?)

たけちゃん 幸せですね~~
 
ウチの場合 じいじが車や自転車の鍵を持って出かけたときはこんな感じ。
乗せて貰える準備をしに行ったんだと期待に満ちたまなざしで待ってます。

違うんだな~~

自分がでかけちゃうとどうやって待ってるかわかんないんですよね~。
見てみたい!!

きっとcomoguriちゃん、今回みたいに一生懸命待ってるんじゃないかと思いますよ~(^^)

我が家はぐうぐう寝てそう(笑)

こりゃたけちゃん、嬉しいね♪

去った人の方が魅力的なんだよね~(o´_`o)
車の時、私が乗ってるのにひとりでも降りたら悲痛な叫び!!!
全然私が見えてない位大騒ぎなんだよー。

階段の隙間(?)そこから落っこちたりしないの~?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/415-86715f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日ぶり♪ «  | BLOG TOP |  » コモグリのばかり...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
ぱんを焼く仕事をしています。
美味しいモノとお酒が大好き!


como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示