10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

関東も梅雨入り...

嗚呼、とうとう梅雨入りだって~。。。

1951年の統計開始以降で、2番目の早さだとか。。。

1105271.jpg
1105272.jpg


って話していたかどうか...^m^

今、コモグリくっついて(寒いみたいね)、寝てるけどねZzz...


でも...明日は晴れて欲しかったのにぃ~~!!!
楽しみにしていた鎌人いち場も中止だって...。。順延も無し。

どうしても今週は出かけたかったのになぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えつさん

v-279こんばんわ☆
雨で予定が流れたって何気に初めて?かも~
今日、横浜へは出たのだけど(ワン無し)。。あんまり降ってないから
バッグで連れてっても大丈夫だったかも~...。

ね...。お出かけの日、決まってもドキドキ天気とにらめっこ嫌だよね~。。

!!!
終わるのが早くなるわけじゃないんだ~!
梅雨もイヤだけど、その後の暑い夏も無理な私。嗚呼、嫌な季節だーーー!!

:-) モカママさん

v-279こんばんわ☆
そうなの:'-(
こんなに早く決断を出すのは珍しい~。
でも...今日ってそんなに大雨じゃなかったよね?!!
確かにずっと外に居るのは無理だったけれどね~。
10月は良いお天気だといいなぁ~♪

モカ兄、来週が運動会なのね!!
私も来週~明けは絶対!!!!晴れて欲しいの。

ほんとーーーーーーザンネン(o´_`o)
すっごく楽しみにしてたのにさ~。。。

梅雨入りって事は、これからしばらくはお出かけの約束も
ドキドキしちゃうのかーー。
あーやだやだ

梅雨って早く始まっても終わるのはいつも通りなんだって・・・
北斗晶がブログで言ってた( ̄▽ ̄)

中止だってね。順延になって明後日だったらちょいと行こうと思っていたのに~。
台風だからしょうがない(>_<)10月に期待!しているよ。

しかし、梅雨。。。だね。
来週モカ兄運動会で応援団なんだけど、一回で出来るかどうか・・・
晴れ女さんお願いしま~す(^_-)-☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/412-d542ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな日が続くのかな... «  | BLOG TOP |  » 歩くよ~♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示