10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

久しぶりに出してきた

コンデジがなくて、携帯も撮りづらいし...どうせ近所の散歩だし~。

久しぶりにポケデジを出してきた!
1105252.jpg

覗き穴もないし、どうやって撮れるかも解らない。
でも、この低画質でな感じとかたまらん^m^
出来上がりも正方形チックだし。おもちゃ感満載なのに、撮れるのが面白い。


1105253.jpg


ねぇ、コモグリ~
最近、まっちゃん、なんだか疲れてるんだぁ...。やりきれない...

でも、この写真見てたら、なんだか癒された。
自由なguっちゃんに、見守るcomo ^m^


よっしゃっ!!
コンデジ壊れたことだし、暫くはコレで遊ぼう♪



ポケデジはこちら
私の持っているのは、昨年デザインだけど~


気になる方は、『ポケデジ』で検索♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-22こんばんわ☆
そうそう、日常に持ち歩くのはあのデジイチはシンドイよね;-P
今の壊れたコンデジはさ、1回ピントが合わなくなって、5年保証つけてたから、無料で直したんだけどね...。
今回は、どうがんばってもダメだ...。ガックリ。

もう次のコンデジ、決めてるんだ^m^
私もきっと、今のと同じやつのマイナーチェンジしたやつ、って思っているけれど、
売り場に行ったら迷うのかなぁ;-P

体調は、足がパンパンなぐらいで元気♪
でもーーー。なんか気持ちがどよ~んて。
土曜日は、晴れ、は無理でも曇りでも雨でも...
皆に会えたらいいなぁ~。会いたいなぁ!

:-) kantaママさん

v-22こんばんわ☆
ポケデジ、面白いよ~♪
しょぼくて分け解らん写真でも、なんか消せないのよね~。

単に疲れてるだけなんだけどね~。
足のむくみが取れないし...。

カメラはとにかく小さくて軽くて~、使い勝手が良いやつ、ね!
GRになるのかなぁ~♪やっぱり...

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
ダイジョウブ...。
でもさーー。仕事疲れんだよね。まとまりなくて。。
日曜は、江ノ島後、たけと合流して、SunnyDayさんへ行って
オーナーさんとおしゃべりしてテンションあげてきたよ^m^
そうそう、この日の写真はなんかグダグダ。
comoもguriも全然だったし...。

前からコモグリ好きだけど、最近たまらなく好きなんだよね(爆)。
ずっと傍にいないかな、って思う。
(単に仕事に行きたくないだけ、とも言う)

私もお出かけ以外はほとんどコンデジ^m^
普段は思い立たないとデジイチ持ってお散歩しないのよ(^^;

ウチのコンデジもなんか・・不調ぎみな時もあるのよね。。私は今持ってるコンジデが壊れたらえつさん持ってるコンデジにパージョンupする予定です。
やはり使い方が慣れているので同じメーカーが1番かな。

んん?
まちさん、大丈夫?
体調悪いの?
たくさん寝て安静にして、たけちゃんに御飯作ってもらって(笑)、comoguriちゃんに愛をもらって
週末元気になれますよーーに(笑)

ポケデジも面白いね(笑
何が撮れてるか分からないのって楽しいわね♪

まちさん、お疲れ?
どうした?
コモグリちゃん達に癒して貰ってね☆

で~♪
カメラは何を買うの?
私のカメラの先生が買うんだから興味津々よ~☆
買ったら教えてね~
それまでのポケデジ写真も楽しみにしてるわ(^o^)

まちさ~~~ん!!!大丈夫か~い(=´ー`)ノ
↓の江の島でのどんよりな空の写真が、何かを物語ってるような・・・。
2ショット写真もいつものcomoguriちゃんらしくないね( ̄∇ ̄;)

週末は無駄誉めメンバーで集まるんだから、お天気は大丈夫なハズ!!!
まちさんも元気復活して、太陽呼んどいてね(*^-^)b

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/406-833bb60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歩くよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 嗚呼、カメラ~。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示