10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

暴れた後は仲良しコ

この週末は、「TOKYO DOG JACK」に出かける予定だったので、
場所は六本木だし~♪
ちょっとオシャレしなきゃ~♪とシャンプーを;-P

コモグリ合わせて、ドボン!
そして5分のドライヤーに、後は自然乾燥。

。。。そして、バトル!
1105161.jpg

でも、終わればこんなに仲良くゴロンするんだよね~。
(絶対guriがcomoの上に来たがるのだけど、ウーーーッって怒られるんだよね^m^)

気づいたらcomoもguiもダーラダラ...。
1105162.jpg

明日は都会へお出かけだよ!!

仲良くお休みZzz。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

お返事遅くなりました...

v-46こんばんわ☆
確かにそうなんだけどね;-P
乾かすの、ほーんとメンドウ...。
ソファにすりすりされないように見張らなきゃなんだけど、
5分ドライにしたら、シャンプー頻繁にやってもいいな、なんて思ったり^m^

guriはさ、何気に洗うのも乾かすのもラクなんだよ~♪
問題はcomo。胸毛がなっかなか乾かないの~:'-(

:-) えりさん

お返事遅くなりました...

v-46こんばんわ☆
震災前までは、ドライヤーでがっつり乾かしてました。
でも、最近は、タオルドライ&5分なんです~...。
guriはあまりドライヤーを当てるとカイカイが出るので、
ドライヤーでも冷風が多いんです(comoはそれじゃ全然乾かないんですけどね!)

この日は、散歩代わりにシャンプーでした^m^

:-) kantaママさん

お返事遅くなりました...

v-46こんにちわ♪
このコモグリ、かわいいっしょ♪(爆)

よく吸収してくれるタオルで、タオルドライして...
5分のドライヤーはあんまり乾いて。。。ない(苦笑)
節電、節電(爆)。

前まではちゃんと乾燥していたけれど、
震災以来、あんまりドライヤーを使わないでいるのです。
guriに関しては、かいかいが出るから温めない方が良いと言われてるんだ~

:-) モカママさん

お返事遅くなりました...

v-46こんにちわ♪
基本は、私も「後でいっか!」っていう考え:-P
でも、この日は帰宅が遅くて散歩代わりにシャンプーしたって言ってもあながち間違えでないかも:-P

モカちゃん、ホームセンターで吠えてたの??あら、意外!!
うちは、どのカートも大好きで、ホームセンターのでも
寝てしまいそうな勢いよ...。
でも、成長が見られたり、嬉しい毎日だよね~!

:-) えつさん

お返事遅くなりました...

v-46こんにちわ♪
私も汚れるから後でって考えてたのだけど~
guriは、週1ぐらいでシャンプーしなきゃでさ...。
(cocoちゃんもじゃなかったっけ?)

このダラダラ写真、今までの中で1番のお気に入りとなりました^m^

サロンと一緒だったら、サロンの意味がないよ
しかし、家だと乾かすのが面倒
今、抜け替わる時期だらか余計に面倒よね

(土)は雨に降られたけど、guriちゃん
転げまわらなかったから、汚れずすんだかな!

自然乾燥なんですね~
うちはがっつりドライヤーで乾かします。
びしょびしょになりません??v-356

お疲れモードのcomo guriちゃん、爆睡!って感じですねv-290よく寝てる~♪

脱力感いいわね~(笑
シャンプーでなのかバトルでなのか?(笑
2わんともとても可愛いね♪

5分のドライヤーだと自然乾燥はどのくらいで乾くの?
きっとかん太は数倍掛かるわ。。。

抱っこしたときのcomoちゃんはとてもいい香りしてたよ(*^_^*)

うちも後でいいって思っちゃう。

久しぶりにモカとホームセンターに行ってきたんだ。
モカ吠えなかったよ~。こんなの初めて!
成長しているんだね。
でも、実はずっと抱っこでさ、カートに乗せると甘え吠え。カート買わなくてよかったよ~。。。(←これがオチなのさ)

そういえばえりさんには会えたみたいだね。
みんなも元気みたいだし(^u^)

お出かけ前の身だしなみ♪
偉いね~!!!
汚れるんだし後でいいよ…って思っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ

シャンプー&バトルの後で、comoguriちゃんお疲れだね(* ̄m ̄)
ダラダラ具合が、またなんともかわいいv-238

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/398-2aee3e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サロンでシャンプーしてもらうと... «  | BLOG TOP |  » ダックス7ワン!

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示