10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

guriにgirl friend?!

5月4日

このGW中、みまさんにお誘い頂いて、唯一のお出かけ♪
渋滞予報がすごかったので、喧嘩しながら夜中に家を出て足柄SAで仮眠。

朝ご飯をみまさん達とご一緒しました♪
金太郎メロンパンにスタバ~
1105071.jpg


裏道通って、たどり着いたは、朝霧高原 ドッグラン ユミ
11050710.jpg

富士山の麓で、広々。とっても気持ち良い!!
1105074.jpg

ワン達も思い思いに走る!走る!!
11050713.jpg

飼い主混みの集合写真も忘れずに!
そして、ワンだけの集合写真も、ね。
1105076.jpg




! !
あれれ!!
guっちゃん!! 女のコと仲良く会話したり...走ってる☆
1105077.jpg

なんと産まれが3日しか違わないるなちゃん♪
guriとずーーっと仲良く走ったり転がったり、遊ぼう!って誘い合ったりしてたわ。
初めてのgirl friendね☆
今までは兄貴たちと走り回っていたものね~♪

ぷぷっ^m^
しかもヤキモチ妬きコが、最後にるなちゃんにちょっかいだしてるし^m^




お昼は、皆でBBQ。
ここのランは持ち込みOKなのです。
たらの芽を摘んでくれて、その場で天ぷらにしてくださいました♪
しかも旬たけのこも~♪ そして、ご当地富士宮やきそばまで^m^
11050712.jpg


飼い主がお腹いっぱいになったので、再びランへ♪
1105079.jpg

この日は、comoも元気に走ってたよ。
アジリティも自らやっていたのにはビックリ。
1105078.jpg

ランの中には、たんぽぽがいっぱい。
1105072.jpg

芝桜も咲いていて♪
1105073.jpg

コモグリ揃っての写真は、もうお手のモノ?!!


夕方になるにつれて、寒くなってきたし、雨もパラパラ。
でも~富士山も拝めたし、コモグリもお友達も楽しそうにしていたので
行ってよかったなぁ~♪
1105075.jpg

また行きたい、ドッグランです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

こんばんわ☆
とても気持ち良いランですよ~!
何より持ち込みとかもOKで近くにはキャンプサイトもあります!
この日は寒くて風邪引いちゃいましたが…

坊主なのに…女のコと仲良く走ってました
やっぱり月齢が近いと仲良しなのかしらね^m^

富士山をながめながらのドッグランって
なんて贅沢なのかしら♪
guriちゃんも。。やるなぁ~~
ガールフレンドできたのね☆

:-) みまさん

v-263こんばんわ☆
ありがとうございました♪
ホント、楽しくってにっこりでした☆
あっという間な時間だったわ~!

皆、思い思い楽しそうだったし、飼い主も満喫しました!
ホントゆみちゃんのご家族のご好意や親切、とても心地よかったです。
また是非是非行きたいです☆

:-) HARUさん

v-263こんばんわ☆
良心的なお値段ですし、なにより広々~♪
キャンプサイトもあるのですよ~!
バナジウム天然水ですしね^m^

静岡入り、どこかですれ違っていたかしらね^m^
本当は、明日にでもまたマウンテンドッグランへ、って話しもあったのですが、
私の体調不良で延期に~...

お疲れでした~
ホント楽しかったね!
毎回 気持ちよく迎えてくれるゆみちゃん家族と
富士山と
やっぱり大好きな場所です*^^*

また行こう!!

富士山とのコラボ(*'-^*)b

ここ、やっぱり良い場所ですねぇ
以前からいつか行きたいと思ってる場所です。
我が家もこの日(5/4夜~)からから静岡入りでしたが、富士は見えず。
こんな綺麗に見えたとは羨ましい~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/391-ba3d1bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜集い «  | BLOG TOP |  » お迎え記念日☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示