10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お迎え記念日☆

5月4日(水)
comoのお迎え記念日でした♪
この日は、お友達とお出かけしたんだ~。その記事はまた後日^m^

1105053.jpg


最近は、すごくよく言うことを聞いていて。
ぐぐぐっと頼もしい存在になっているcomo。

でも...guriが来てからは、我慢することも多かったり、
「我」が出てきてメンドウなコになる時も。
1105051.jpg

なんか、似て来た?!!

かなり落ち着いているイメージなcomoだけど。。。
ヤキモチ妬きだし、執念深いし...^m^

でも、やっぱりかわいい! ;-)

1105052.jpg

結局なんやかんやで、guriとも仲良しだしね♪


これからもずっと一緒にいるよ。
守ってあげるから。

como、うちのコでいてくれてありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) えりさん

v-20こんばんわ☆
ありがとうございます♪
一歩くんとかりんちゃんも似て来てますか!!
きょうだいみたいとは!!!
うちは、まずcomoが男のコですか?とか言われるし(爆)。

でも、ホント~うちに来てくれてありがとう☆って思います。
comoがいなかったらguriもいなかっただろうと思うし。
こうやってお友達にも出逢えなかったし♪
これからもよろしくお願いします~☆

お迎え記念日おめでとうございます♪

多頭でいると段々似てくるんですよね(笑)
良いことも悪いこともお互い真似したり!
うちも犬種違うのにきょうだいみたいとか言われることあります☆

おうちに来てくれたのもまた一つの出会いですもんね♪
これからも楽しく一緒に過ごしてください(^^)

:-) sawakoさん

v-20こんばんわ☆
ありがとうございます♪
詩尾くんも一緒ですか☆嗚呼、さらに嬉しさ倍増です☆
チャコちゃんもだしね~♪
6年経っても、3年経ってもやっぱりうちのコでありがとう~♪ですよね:-D

guriとは、どっちが上かの争いはまだまだ続きそうです。
結局、「姉強し!」なんですけどね^m^

:-) ごんたの主さん

v-20こんばんわ☆
ありがとう~♪
主さんも、ごんちゃんの変化や
かのこちゃんの性格の変化がころころ解ってきた時かしら~。
ワン達の言葉の理解ってすごいなぁ~って思う。
そして、上のコのラクさったら...!ねっ!

comoはいつでも「わたしが1番!」って思っているようで^m^
メンドウなコです(聞こえちゃうね~)!

:-) miyu☆riku mama

v-20こんばんわ☆
ありがとうございます♪
しっかりねぃちゃん、でもヤキモチ妬きコなのですよ~!かなり!!
そうそう、でもワンらしさはグググっと出てきた気がします。
そしてよく話しを聞いている~(下手なこと言えなくて怖いです!!)

アハハ♪
たけの顔とcomoは似ている、ってよく思うのよぅ。
=たけはダックスっぽいってことなのだけどね~^m^

:-) kantaママさん

v-20こんばんわ☆
ありがとう~♪
今でもkantaママさんを大好きなcomoですよ!
よく解ってる、この人優しい!ってね;-)

舐める行為を許してくれるって解ってるんですよね~。
ワンってよく見てるな、って思います。
その分guriは誰にでも愛想振りまきますけど^m^

:-) チャコママさん

v-20こんばんわ☆
ありがとうございます♪
チャコちゃんも、5/4なんだね♪同じ歳だしね^m^
嬉しいなぁ~!

私はまだ3年!でもありもう3年!!でもあるかな。
内容が濃すぎる。好きすぎる(爆)。
いつもcomoを想っている気がします;-)

:-) えつさん

v-20こんばんわ☆
ありがとう♪
GWにお迎えしたお友達、多いんだなぁ~♪
なんか嬉しいよね!お休み中に一緒に居て、様子を見て...
春に新しい家族とのスタート、ね!

comoは、ホント面倒だけど、こうやって言ってるのも全部聞いてる。
guriは、アハハハ~♪って能天気だけど、この対比で理解度がUPしたっていうのもあるかもね^m^

だから、cocoちゃん見てるとなんかcomoを見ているようでよく解る。
ワンもワンで色んな性格持っているよね~!
何より!!元気でたくさん遊んで食べて~。これからもヨロシクね☆

:-) rosmarinusさん

v-20 こんばんわ☆
ありがとうございます♪
初めて家に来た時のこと、忘れないですよね~。
comoはペットショップからでしたが、車で家に帰る時にずっと覗き込んでいました。
かけがえのないGWになりましたよ、2008年は!!

そうそう。くーちゃんを見ているとなんか解るなぁって思ったりします。
下っコモネちゃんの歳の方が近いcomoだけど、ね!

代々木では、不発なguriだったけれど、また会った時にモネちゃんと走れるといいなぁ~!

お迎え記念日おめでとう♪
確か詩尾もcomoちゃんと同じ5/4ですよ~
うちはもう6年も経ってるけど(笑
これからもguriちゃんと仲良くね~(^^)




お迎え記念日おめでとう
家族が増えてもちゃんと自分のポジションを理解して、お利口さんだね。
記念日くらいmachiさんとたけちゃんを独り占めした~いって思っていたりする?

ウチの子記念日おめでとう!
たしかにguriちゃんが来てからのcomoちゃん
しっかりお姉ちゃんになった気がします
ひとりっこの時はまちさんかタケさんにペタッって
感じだったような・・・
ワンコ同士も似てくるけど飼主さんとワンコも
似てくるから来年はみんな一家で同じ顔?雰囲気?
楽しみ~^^

お迎え記念日おめでとう!

comoちゃんはお姉さんらしくなったよね♪
成長がわかりますね。

小さい頃の人なつっこいcomoちゃんも可愛かったです~
しゃがむと膝の上に気が付くと乗っていてとても可愛かったわ(*^_^*)

これからもguriくんの優しいお姉さんで、そしてみんなで幸せな日々を送ってね♪

わぁ~comoちゃんもチャコと同じ5/4なのね!
お迎えした日が懐かしく思い出されますよね~
もう3年?まだ3年?まちちゃんはどっちかなぁ。。。

お迎え記念日おめでと~♪
comoちゃんとcoco、1日違いだね☆
チャコちゃんも5/4だってよ~(*´∀`*)
なんか嬉しいね!!!

優しくてのんびりなイメージのcomoちゃんだけど
いろいろなのね・・・(* ̄m ̄)
guriちゃんが来て、戸惑った事も多かっただろうけど
今ではお互いに大切な存在なんだろうな♪

これからもゆ~~~っくり歳を重ねて、家族4にん仲良くね(*´∀`*)
cocoともたくさん遊んでね☆

お迎え記念日おめでとうございます!

初めて家にやって来たことのことが懐かしく思い出されるんじゃないですか?
うちに来てくれてありがとう!ですね。

上のコはこちらが言ってることをよーく理解していて、「つながってる」って実感できますね。うちもそうです。その代わり超甘えただけどね(笑)

これからもguriくんと仲良く、この一年も楽しいことがたくさんありますように☆


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/390-ff433f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

guriにgirl friend?! «  | BLOG TOP |  » YOKOHAMA osampo ー其の2ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示