10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

YOKOHAMA osampo ー其の2ー

まだまだお散歩を続けた、コモグリドリウア。  前回の記事はコチラ

そうそう。
この日は、4ワンお揃いで^m^ 微妙に色や型が違うのだけど~。
大好きなオーダーのお洋服やさんでのモノ。
1105031.jpg

いいコにひぃちゃん待ちな4ワン。

お散歩しては、写真^m^
1105032.jpg
BLUE BLUE YOKOHAMA


お散歩しては...写真^m^
1105033.jpg
山下公園


花壇展がやっていて。
かわいぃパンダも居たのだけど、おっちゃんがどうしても邪魔で...ボツ。

そして、お散歩しては... 写真^m^
1105034.jpg
氷川丸


笑えることに、ブラタン組は、海風に吹かれ~♪
ゴールド組は、やる気なしにカートにこもる^m^

もっと歩ける気分だったけれど、桜木町からワン達も私達も歩いたよね

最近...横浜西口開拓に勤しんでいる(?)、ワタシ。
ワンとご飯食べれるお店をブックマークしまくりで^m^

早く横浜に戻るには...
シーバスで、横浜駅まで戻りました♪
1105035.jpg

何気に横浜観光、してるね~♪

17時半に電話して、席を確保!!
横浜レストランカフェ&バー go~om(グーム)   店内ワンOK
1105036.jpg


でも、通されたお店は『TRIPLE CROWN』   店内ワンOK
go~omの1F。

イベントがある時は、2Fのgo-omをOPENするらしいのだけど、随分前から閉めてるんだって。
go~omに電話かけたのに、「1Fでいいですか?」ってそういう意味だったのね~
1Fもステキだし、川側にテラスもあって気持ち良さそう♪
しかも安いし~☆

何にしてもワン達と入れるお店があるのは、本当に嬉しい。
店員さんもとっても感じが良かったよ!

それにしても...18時に入ったのに気づいたら終電1本前(爆)。

横浜までどうやって歩いたのか、記憶に...ない。
ひぃさんとバイバイしたのは覚えているのに~(汗)。

ちょこちょこ開拓。
またお散歩兼ねて、写真を撮って~♪
の~んびり出来たらいいな!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ひぃさん

v-232こんばんわ☆
楽しかったよね~♪
やっぱり横浜はいいね!広々だし、歩いてるだけで楽しい☆
最初のランドマークは、かなりお気に入りよ!

ブルーブルー、載せてないけれど、ひぃさんちゃんと撮ってくれたよ☆
載せるのやめた写真、まだまだあるよ~!
もっと写真撮って、記録残していきたいよね:-)
また行こう~♪

:-) kantaママさん

v-232こんばんわ☆
もりもり歩いたし、写真も沢山撮った1日だったよ♪
横浜、もっと開拓しよう、って思った:-D
って、別にお店に入らなくても、買ってお外で食べるだけでも気持ちイイのよね~!

ホント、こんなに時間が経ってるとは思わなかった~。
(でも、遅くなるかもって思ってコモグリのご飯を持っていってたのよね:-P)

このお洋服、かなりお気に入りなんだけどもうそろそろ暑くなるから着納めです。

:-) ひろよしさん

v-232こんばんわ☆

横浜は、道が整備されてて広くって(あ、横浜駅周辺は狭いけど)
海を見ながら散歩するの快適♪どこまでも歩けそうな気がするの。
ワン達もルンルンでお散歩してる気がしてくるよ~!

このお花展、他にもたくさんあって。
希望丸のお船の中、全部お花だったよ。短足隊とのコラボは難しいね。
肝心な上が見えない(爆)!!
東北は、桜が満開の頃かなぁ~。

:-) えつさん

v-232こんばんわ☆
ホント、じゃまでさーー。
うさぎは可愛いんだけど、そこで電話してないでよ!!って。
本当はもっとUPしたいのがあるのだけど、諦めた(爆)。
この日は、「撮ろう!」って決めててね。
駅からランチまで全然ありつけなかったんだ:-D

go~om、いいよ~♪クーポンは忘れずに、よ~!
1Fもステキな感じでもう少ししたらテラスも良さげ☆
皆でも行けたらいいな♪

たけぷーも居たから何かとラクだったよ。
4ワン見ててもらってランチ買いに行ったりね、アハハ♪

最初の日記のランドマークや鯉のぼりの写真は皆可愛く撮れてたんだね~
ブルーブルー~では、自分だけ撮ってもらって、2人の写真はすっかり忘れてましたf(^_^;
ウサギおやじはカットしたのね…(*≧m≦*)ププッ

横浜を満喫してるね!

最終1本前ってスゴイね(笑
最後まで楽しんだね(*^_^*)

お散歩して写真撮って分かるなぁ~
横浜って何処を撮ってもステキね♪

4ワンでちょいアレンジのお揃い服着てたら目立つよね!
とても可愛いわ~(*^_^*)

横浜ってどこでとっても絵になりそぅねb
わんこが店内OKなお店がいっぱいあるのも
すてき!うまくわんこと人が共存してるのかしら。
希望丸は・・お船のなかぜんぶがお花?
このお写真が東北のみんなにもとどけばいーのに~。

じゃまなおっさん・・・ひぃさんのトコでみたよ(* ̄m ̄)
どいてよーって言いたくなるよねw
たくさん集合写真撮ったね~
みんな偉いぞー!!!

go~om、今度行ってみる~☆
なぜかタイミング合わなくてまだ行けてなくて。
電話しても1Fに通される感じなんだね!
参考になりましたーーー♪アリガト!!!

記憶・・・ブチブチ?(*≧∀≦)ノ
楽しいと時間もあっという間だよね。
無事に帰れて何よりです♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/389-d8831e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お迎え記念日☆ «  | BLOG TOP |  » YOKOHAMA osampo ー其の1ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示