10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

YOKOHAMA osampo ー其の1ー

この日は、横浜へ行こう、と決めていて♪
ひぃさん&ドリー*ウアちゃんも行く~って^m^
横浜はお互いの中間ね^m^


お散歩をしたくて、写真を撮りたくて^m^

すんごい良いお天気に恵まれたよ~♪
1105011.jpg


こいのぼりも気持ち良さそうに泳いでたよ~。
1105012.jpg


地震の爪痕も隠せないけれど、
お天気につられて、お散歩している人、多かったなぁ
1105014.jpg

1105016.jpg



こんなお天気だもの、お外ランチが良いね、とちょっとピクニック。
横浜駅では、東北復興支援で、東北の駅弁が売っていて、購入してたし、
ビールもしのばせて~♪
1105013.jpg

念願のLeonard'sも購入☆
揚げたては、美味しかったよ~♪
箱は...やっぱりハワイの方がかわいいね。
(...ってハワイには行ったことないし、見ただけだけど~)
1105018.jpg


お腹もいっぱいになったし、お散歩行くよ~♪
まずは赤レンガ。
1105015.jpg

あらら、設定を間違えたけど、これはこれで^m^

1105017.jpg

っていう声が聞こえてくるくらい、写真を撮ってはお散歩。

シバザクラもキレイに咲いていたよ♪
1105019.jpg


嗚呼、お散歩、楽しいね!
comoもguriも、ドリーちゃんも、ウアちゃんもたっくさん歩いたよ。

まだまだ歩きます!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) モカママさん

v-22こんばんわ☆
すごくお天気で~♪
結構人出も多かったよ!前日はすんごい雨だったのに:-P

ホント、ビールが定番になっているけれど。。。
(車で行こうと言ったら「飲めないから」って反対されたのよ!)

続きもたっくさん歩いたよ~!
モカママ、落ち着いたらぴゅーんとランチ行きましょ☆

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
アハハ♪この日は、ちょっと暑くって...ワン達はぁはぁしてたよ~。
でも、ホントいいコに並んではくれるのだけど...
なかなか目線はくれないの。。。
横浜は、歩いているだけでも楽しいね!!
2人+2ワンでも行こうと思っていた散歩だったから、
ひぃさんが加わってくれてホント更に楽しくなったよ!
横浜散歩は、えつさん*emiちゃんが居た日もめっちゃ天気だったよね~!

あ、我が家の近くもスタイルフリー、制限かかっててなかなか買えないです。。
最近、ない時のハマりは金麦です。

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
画像、帰ったら見てみて~♪
写真、なかなかいいのもあれば、ありゃ~っていうのも^m^
この日は、がんばって撮ったって思ったけれど、
まだまだ思うようには撮れない、ね。。

横浜は、まだまだ開拓の余地ありそう☆
大桟橋、中華街、元町...とあの界隈で行ける所はたくさんね!!
今度は土曜日、ね!

写真、見たよ~♪
やっぱり皆が撮った写真を見れるのは良い♪良い♪

:-) ホワイティさん

v-22こんばんわ☆
この日は、お散歩メインって思っていたのに、何故かバッグにビールが6本入ってまして^m^
おまけに復興支援で、美味しいお弁当にもありつけて^m^
(東北復興支援で、東北のお弁当は、牛タンと小唄寿司しかなかったの!!関西系が多かった~。でも何%かは、義援金になるんだって♪)
切って食べるのはなんかいいね!!キレイに3等分できました;-)

ホワイティさん、横浜今日行ったのね..
5日だったらご一緒したかったのに~。。。

気持ち良い青空ね~
写真とても綺麗です☆

揚げパンは美味しかった?
箱って意外とチェックポイントだよね(笑

続き楽しみにしてます♪

ぽかぽかお天気でよかったですね~(^^)
赤レンガの芝桜とってもキレイ!!
中ってワンコ入れるんですかね??

明日はPet博で横浜行ってきま~す♪

写真はすでに慣れたものでは!?

晴れてよかったね!!
しかし、ビール!定番だわね^m^
次はどこに行ったのかな?
続きを待っているわ~(^O^)/

歩いては・・・並んで・・・・写真撮って。。。(^m^ )
もうみんな慣れたんじゃない?

横浜はどこで写真撮っても絵になるね~♪
しかもお天気サイコーだねヽ(´▽`)/
芝桜、キレイ☆

そうそう、、、
最近スタイルフリーが買えなくてさー。
ちぇって感じ(# ̄З ̄)

今、携帯からなので画像がちゃんと見れないんだ

アップしたね~
写真が多すぎて選ぶのが大変なんじゃない?

横浜で海を眺めて散歩してるだけでも楽しいよね~♪
今度は大桟橋に行こうね!
ところでフォト蔵の友達申請を皆にしてみたんだけど気づいてくれたかなぁ~?
ちょっと写真もアップしたんだ!

お散歩いいね~♪
八戸の小唄寿司美味しいよね(*^_^*)

comoguriちゃん&Doryuaちゃんのお散歩まだまだ
続くのね♪楽しみにしてるわ~ワクワク

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/388-c20503c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YOKOHAMA osampo ー其の2ー «  | BLOG TOP |  » GW、予定は...?

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示