10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

お留守番のguriは...

私とcomoがお出かけしていた、月曜日。。。
guriは、例の如く男同士でお留守番。
前回の留守番時は、あんまり寂しげじゃなかったみたいだけど...。

この日は、ちょっと外に出ようものなら、
2階からぴーひゃらぴーひゃらだったみたい^m^ (我が家は2階がリビング)
1104271.jpg

やっぱりちょっと分離不安気味。
家に家族揃ってても誰かが欠けると ピーーー。
地震の時の留守番が響いてるのかな。。。
1104272.jpg


前回同様、お散歩は、笛田公園へ行った模様。
1104273.jpg

吉祥寺より桜が残ってたみたいだね。

思ってた以上に帰りが遅くなった私とcomo。
guriは、初めて1ワンご飯。
1104274.jpg


何気に主人と留守番を満喫?してたんじゃんって
写真を見て思った私。

お土産買ってきてあげたから~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) モカママさん

v-46こんばんわ☆
guっちゃんね、いつも瞳ウル雄くんなのよ~!
でも、ちっこくていつも一生懸命でかわいいヤツです(爆)。

モカちゃん、寂しいんぼなんだ~。
うちもguriはひどいなぁ。comoは貫禄?人が居ると安心しているけれど、
地震がきた時のカタカタの音にはかなり敏感!
飼い主も怖いものね~。。。

:-) ホワイティさん

v-46こんばんわ☆
坊主、なかなか楽しんでいたみたいです^m^
でもcomoは1ワンでお出かけもお散歩も満喫してたし(苦笑)。
guriも主人がちょっと外に出た時に寂しかったぐらいで
後はほぼいつも通りみたいな(笑)。

なんやかんやでやっぱり頼っているのはcomoなんだ、と思うと
guriが可愛くてたまらんです(爆)。
→今まで1番は常にcomoでguriに2番目意識が強かったから、
ここまでかわいいヤツと感じるとは思わなかった~

:-) えつさん

v-46こんばんわ☆
アハハ♪最近、guriと居るのは楽しいらしいです^m^
何気にcomoより良いコにお散歩できるからね~!
いっつも楽しそうだし^m^

お出かけ前日にcomoがゲーしたから、
guriを連れて行くか悩んだのだけど...1ワンのお出かけでguriって
今までないからきっと電車はピー太郎になると思って...。

guriのひとりご飯は寂しかったみたい^m^
でもその他はどうでも良かったみたいよ(爆)

comoちゃんはどこ?の写真、guri坊の瞳ウルウルに見えるわよ~。
と、モカもすっかりくっ付き虫だけどね。
やっぱり地震は怖かったみたいで、本震の時は一緒にいたからそうでもなかったけど、その後小さいながらも一人の時が多かったからなるべく一人になりたがらなくなったみたいで。。。
後追いが激しくって・・・お互い辛いっす(・_・;)

guちゃん、男同士の語り楽しんでたのかな^m^♪
ウチは1ワンずつが大好きみたいで~(^^;
その時はお互い生き生きしてるみたいです~(笑;

guちゃん、comoちゃん大好きだからきになるよねーー!
あっでもお土産ありだから、喜んでたかな♪

いやいや・・・(感心)
たけちゃん、大したもんだwww

お留守番させてても、ちゃ~んとguriちゃんと楽しんでるし♪
写真もちゃんと撮ってるしー
まちさんも安心して、女子だけでお出かけ出来るね(ノ∇≦*)

guっちゃん、ひとりご飯の味はどうだったかな~?
やっぱりふたりの方が、より美味しいのかな(^m^ )

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/385-5e7e6041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー後のひとこま «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺散歩♪ ー其の2ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示