10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

吉祥寺散歩♪ ー其の2ー

ランチをして~井の頭公園を後にした御一行 (その時の記事は→→→コチラ)

行ってみたかったお店へ~♪
11042511.jpg

嗚呼、やっぱりかわいい♪
どれもこれも欲しくなる!! ツボ☆ツボ☆
1104259.jpg

comoだけの時も、どうしても男のコっぽい洋服を選びがちな私だったけれど、
このお店のを見たらまた男のコチックになっちゃうかしら^m^

3人でテンション↑↑↑で買い物してきたよ♪

お店のオーナーさんは、よく鎌倉に来ていたようで。
鎌倉にもお店が出来ればいいのに。


その後は、お散歩しながらちょいと早いめの夕飯。
八十八夜』   店内ワンOK
11042510.jpg

基本は、ワン連れじゃない方の方が多い感じでした。
ご飯がとても美味しく♪ 17時までランチセットになるのは良心的!
夜のご飯も気になるーー!!

早く帰ろうと思ったのに、結局もう1軒行ってしまったんだけどね^m^
(だってーー!!平日のラッシュ時間と当たると思ってね:-P)
吉祥寺は、まだまだ開拓しがいがありそう^m^

私が吉祥寺へ通ってた頃の雑貨やさんやぱん屋さんも行きたいし~♪

またお散歩がてら、行こうね!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
ひろよしさんも吉祥寺界隈に住んでいたのね~♪
ホント良い街ですよね!

今までも楽しかったけれど、ワンと行っても楽しめて
(しかも最近ワン用のフリーペーパーも作ったんだって!)
またまた行きたくなっています^m^

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
そうなんですよね~♪
休日の吉祥寺の混みようは、ホントすごいですよね~!
学生の頃、その後とよく行っていたのだけど、
まさかその時に、自分がワンと生活をしている、ワンを連れて井の頭公園へ来ているとは
思いもしなかったデス^m^

え~!
みっちゃんさん、良い所に住んでいたんですね☆
今も昔も住みたい街No.1な吉祥寺ですよね♪
小さい公園、わかります^m^
また行きたくなってきちゃったなぁ~!

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
emiちゃんに「えつさんに伝えた?」って思わず聞いちゃったよ^m^

ちょっと遠くって、えいっ!やーー!って気合いがちょろりと必要な平日のお出かけ。
(帰りはラッシュ時を避けたし、私はカートは無理だと判断してguriを置いていったの~)

次回はえつさんも絶対!一緒に行こうね☆

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
ホント、楽しかったね~♪
吉祥寺は、素敵な雑貨やさん多いのよね^m^
いせやの中に入れるか微妙なコメントを見つけてしまって...
(でも本店は立ってればOKって言ってたものね^m^
ダメでも買って公園で~っていう手もあるしね♪)

次回もタノシミにしているよ~♪

中学生までは、よく吉祥寺で遊んでました♪
駅ビルの中のペットショップが珍しい動物が多くて
アライグマとか、大こうもりとか!
井の頭公園もよくいったな~~と懐かしくなちゃった☆彡

吉祥寺に行ってきたのね~~\(^o^)/
休日の、吉祥寺は、メチャクチャ混んでるから、平日が良いよね
日曜日は、公園内で、手作り小物を売ってる方達がいて、ワン服も沢山あったりして、楽しいよ・
吉祥寺は、ワンと入れるお店も沢山あるよね


前に住んでいた所は、吉祥寺からチャリで、20分位の所だったんだよぉ~~(^-^)

井の頭公園の一角?にちょっと、べつの小さい公園内があってね、そこで、BBQしたことがあったんだけど、何かさぁ、銀杏??に、皆スリスリして、帰りのチャリでララティナは、すっごい臭いを振り撒きながら、帰ったんだよ
(つい懐かしくなって、余談を書いてしまった


平日のお出かけ、いいな~♪
emiちゃんから月曜日遊んでくるねって聞いた時、
会社休んじゃうかすっごく悩んじゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

吉祥寺はわんこ連れには最高の場所だよね☆
今度は私も一緒に行きたいな(*≧∀≦)ノ

うん
行こうね!!
雑貨屋さんにも行ってみたいな
公園でマッタリ~でもいいしね
今度は夜、焼き鳥かな~^m^
洋服が買いたくなった頃に、又行こう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/384-c15daed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番のguriは... «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺散歩♪ ー其の1ー

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示