08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

吉祥寺散歩♪ ー其の1ー

4月18日(月)

念願の!吉祥寺へ行ってきました♪

学生の頃、ハタチそこそこの時は、大好きで結構通っていた街。
ワン連れでは初めて。

今日は、guっちゃんは男同士でお留守番。
ご一緒したのは、emiちゃん*のあ&くぅ太くんひぃさん*ウア&ドリーちゃん
1104251.jpg


ランチは『LOBROS cafe』    店内ワンOK
ワンには、お水を出してくれます♪
1104252.jpg

ここは、前は大好きなcafe、NIGIRO cafeだったんだけど、変わってしまってた~。
屋根付き半テラスが気持ち良いcafeだったんだけどね。
(NIGIRO cafeの時もワンOKだったらしい♪)


さて。お腹もいっぱいになったし(飼い主が)、お散歩行くよ~♪
桜はもう終わってしまったけれど...緑が気持ちよい井の頭公園。
1104253.jpg
1104254.jpg
みんなよく歩いたよ♪
1104255.jpg


かわいいベンチを見つけて♪集合写真。
いつものお出かけとちょっと違って。
珍しくブラックタンが少ないのに笑ってしまって^m^
1104257.jpg

たまたま選んだベンチの思い出ベンチの短歌がぐっとくるもので...。
散歩にはとっても良い公園だものね!

comoは、池が気に入ったのか、
桜の枯れた花びらが浮く池を乗り出して眺めていて...。
1104258.jpg

挙げ句、細いヘリに乗ったからビックリ!!
振り向いてポーズも決めてくれたよ^m^

お散歩、楽しいね☆
1104256.jpg



この後、行ってみたかったお店へGo!
続きは、また明日♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/383-5922b805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吉祥寺散歩♪ ー其の2ー «  | BLOG TOP |  » みじん切りは魅力的☆

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示