08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

Dog cafe&rest kiRakiRa

9月7日の朝。。。
2泊の主人実家滞在を終えて、朝早く出発!ここからが旅?!(苦笑)

ずっと気になっていた、主人実家近くの新しく出来たDog cafe。
なんと、歩いて15分ぐらいの所にありました☆

「Dog cafe&rest kiRakiRa」
DSC_0384.jpg
お店はとても新しく、店内ももちろんワンOK!
一般のお客さんとワン連れのお客さんでフロアが分かれていて、テラスもワンOK!!

朝、8:00~OPENしていて、モーニングもあり(この日は朝ご飯を食べたばかりで断念)、
アイスコーヒーは、氷まで珈琲で、ポットで出て来て大満足♪
珈琲中毒な私には、酸味もなくとても良いお味でした☆

ワンには、お水とおやつのサービス☆
トレーで出てきます。

編集してUPしてたサイトが閉鎖して...写真が消えました :'-(

この日は、ダックス2ワンのお友達に会いました☆
しかもブラタンちゃんは、お散歩デビュー当日!う~かわいい盛りです!


Dog cafe&rest kiRakiRa
TEL :0796-24-2331
住所:兵庫県豊岡市一日市1047-3
8:00~18:00



さて、これからまた移動の日々です。
鳥取砂丘を目指して☆

私もカメラを触らせてもらいました!(笑)。 ん~楽しい♪

DSC_0367.jpg


お店の前で記念撮影。
ちょっと暑くなってきましたが、今年は涼しい?秋の気配。
DSC_0382.jpg


------
もう間もなく引越しが控えていて、暫くblog更新が出来ないです。。(いつものこと?)
comoもストレス溜まりまくりだと思うけれど、がんばらないと! UPしたい記事がたくさんあるんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くま☆さん

e-15こんばんわ☆
くま☆さんの所から、日帰りで行けるのですか!!
おぉ~。こりゃいつかまたバッタリお会いすることが出来そうですね!タノシミ☆
こんなアイスコーヒーだったらいつでも飲みたいですよね!
ドッグカフェで珈琲が美味しい所って結構珍しいな~
なんて思っています☆がんばって欲しいお店です!

ようやく引越しが終わりました!
目と鼻の先の引越しだったのですが、疲れますね。。。

:-) みっちゃんさん

e-275こんばんわ☆
お返事遅くなりました~!
横浜でもステキなカフェがあったのですが、
もう間もなく終了とのこと。。。とっても残念です。
わんと行ける素敵なカフェはなくならないでいて欲しいものです!

引越しもようやく終わって、まだまだ落ち着くまでには
時間がかかりますが、遊びには喜んで行きますよ~♪
芝生で遊びたいですね☆

こちらも素敵なカフェ~♪(ここも日帰りで行けちゃうi-184
珈琲で出来てる氷は嬉しいですね!
私も一度だけ、そんな珈琲飲んで感激した事がありますが、なかなか無いですね。

引越しされるんですね。新しいお家いいな~
いろいろ大変だと思いますが、無理せず頑張ってください☆

とってもステキなカフェですね♪
こちらの方では、中々こういうカフェは??
近かったら、良いですよねぇ
comoちゃん、お散歩デビューの仔と
お鼻ツンツン仲良し
微笑ましいわぁ~

お引越し大変だけど頑張って
新しいお家での、楽しい生活が待ってますね

おうちが、落ち着いたら
是非遊んでくださいねm(__)m

:-) ねねももさん

e-68こんにちわ♪
!!ココにも珈琲大好きな方、発見!
うちの周りにも自家焙煎のお店あるのですが、
あまりこれ!っていうのがなくていつも取り寄せしてるんです☆
comoさん、ちゃんと挨拶出来てましたよ~!

引越は、結構回数してるので、慣れっこなのですが、
もうこれが最後にしたいです(苦笑)。
いらないものを捨てる!っていう意味では、
なかなか良い機会なのかもしれません:-D

:-) COCOさん

e-68こんにちわ♪
COCOさんも珈琲好きですか?うふふ。
美味しいですよね~!私は、マンデリンが大好きです。
この氷が溶けても薄くならない心遣いは、
きっと珈琲が好きな方なんだなって思いました!
しかもポットで出て来てサイコーです☆
残念ながら、関西なんですよ~!
後で住所を入れておきます。
引越は、今の所からすぐの場所なので、同じ市内なので、
あんまりかわりはないんです~!

:-) とも!さん

e-68こんにちわ♪
コメは、全然いいですよ~!気が向いた時で♪

店内OKでワンにも優しいって本当に嬉しいですよね!
ここは、年に1回来れるか来れないか、ですが、
ステキな所を見つけてにっこりです!次回はモーニングにチャレンジしたいです。

引越し先は、目と鼻の先、なんですよ~!
でも荷造りしなきゃ行けないのがとっても面倒。。。

こんにちは♪

新しいって言うだけで気持ちいいですよね、お洒落な外観だし。
私もコーヒー大好きですよ
comoちゃん、お友達になれたのかな?

マーチスの日記でもダンボール箱が増えてきたって書いてたので…引越しされるんですね。
私は結婚する時に実家から出たのが最初で最後の引越しです(笑)荷造り大変そうですね
頑張ってくださいね

:-) ☆ひろよし☆さん

e-68こんばんわ☆
ひろよしさん、コーヒーは苦手でしたか!
実は私も24,25才ぐらいまでは苦手でした~。
お友達から美味しい珈琲を送ってもらってから、どんどんはまっていきました。
今では珈琲飲まないとイライラ(笑)。
ミスドには、「氷コーヒー」なるものがあるけれど、あれは牛乳で飲むからね。。
ここは、溶けても薄くならなくサイコーです!

:-) ひぃさん

e-68こんばんわ☆
家族ぐるみでやられていて、すごくフレンドリー。
実家に帰ってもな~何もないし。。。って思っていたけれど、
思わぬ収穫!
「また来年来ますので、がんばってくださいね♪」って 伝えてきました(笑)。

ご紹介しても、あまり皆さんが行けるような所ではないけれど、
でも!もし旅に出た時に☆とかで参考になると嬉しいですものね:-)

おっと。住所を載せるの忘れてたので、のちに追加しておきます☆

こんばんは♪
素敵なカフェだこと~!!
コーヒー、私も大好き★
わんこにもやさしい★
最高ですねー!!

でもまちさんの所からはお近くでは
ないのかな?
でも旦那さんの実家の近くなんていいですね~!(^^)!

ん??引っ越しなされるんですか?
どちらに??

:-) CHIEさん

e-68こんばんわ☆
あ!書くの忘れてました。
最後には、ワンの写真を撮ってくださって、名前を書いて、
お店に展示してくださるんですよ~!

実家の近くは、本当に何もなくて夏に帰ると暑いだけだったのですが、
これでちょっとタノシミができました(苦笑)。

そうなんです~。
段ボールにまみれて生活しております。
PCが唯一の息抜き☆になっています!

:-) こはさん

e-68こはさん
そうなんですよ~!珈琲にかなり驚かされ、しかも美味しかったぁ。
もりだくさんポットにホットが入っていて、かなり本格的。
うちは珈琲にはかなりうるさい2人です。

旅から帰ってきてカメラを全然触っていません。。
引越が終わって落ち着くのがとても楽しみで!!
でも。。。いつになるのかなぁ。
年内には落ち着くといいな、って思っているんだけど(苦笑)。
あ!家が落ち着かなくても遊びには行きます。
comoはいたって元気です:-)

:-) リンままさん

e-68こんにちは!
ようやくここまで来た、っていう感じです。長かった~。
でもまだ工事が入ったりするので、落ち着くっていうのには
ほど遠いかもしれません。。。

最近はもっぱら近所の住宅街散歩したしてなくて、
お店も開拓していないので、来られる時までには。。。
リンままさんの方がお店知ってそうだわ~!

久々コメですみません<m(__)m>
陸への温かいコメントありがとうございます☆


凄い綺麗なカフェ~(#^.^#)
こんな所でランチできたら幸せだわ♡
引っ越し??何処にかしらぁ~??
同じ鎌倉ですか??

いいねb

コーヒー、実は飲めないんだけど、
氷までコーヒーってところは、
他でみないきがする~♪

カフェ開拓できましたね

歩いて行ける所がいいですね
明るい感じのカフェね
関東以外も知ってるカフェエリアが増えてちょっとうれしくなりますよね
めざせ!全国制覇

素敵なカフェですね♪
いいな~ご実家の近くにあるっていいですね^^
お引越しされるんですね^^
荷造りとかって結構大変なんですよね。
頑張ってくださいね♪

いよいよだね!?

このカフェ、いいね~。
私もコーヒー好きだから、氷までっていう気遣いが中々嬉しいv-237
こういうカフェに訪れることが出来ると、
幸せな気分になれるよv-238

カメラの腕が中々上手だわ~。
もう、バッチリじゃない??

いよいよ、引越だね。
終わったら、お出かけしましょ。
鎌ヶ谷でもいいし、そっちまでも行くわよ~v-105
お引越、頑張ってね~♪


いよいよ、引越しですか~
いいなぁ新しいお家~
私も引っ越したい
でもお金がない・・・
って日記のコメントじゃなくてすみません
紅葉のころ、鎌倉に遊びにいきたいです

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/38-17f1dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餘部鉄橋~鳥取砂丘へ «  | BLOG TOP |  » 日本三景の一つ、天橋立へ♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示