10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

看板犬?!

どうしても...ゴールデン・レトリバーとお散歩ですれ違うと...
comoを思い浮かべずにはいられません^m^

我が家では、comoの事を「ゴールデンになれなかったダックス、como」と言っています(爆)

110420111.jpg


そんななりそこない?!!な彼女。

4月19日発売の横浜ウォーカーに載りました♪
110420_153135.jpg

撮影したのは、この日

guri坊も行ったのだけど、comoだけの採用でした。
como、珍しく!すごくにこやかで♪
とっても可愛く撮ってもらってます♪ (→親ばか)
こんなことあまりないので、嬉しくて。

発売日を忘れていたら、仕事帰りに主人が買ってきてくれました。


よかったら、本屋さんで横浜ウォーカーの【わんにゃん大好き】いぬドキッ p75を見てください♪
看板犬になったように載せてもらってます☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ♪
ね、なかなかでしょ~♪^m^
って私、こんな顔したcomo撮ったことない...(ガックシ)
千葉うぉーかーが出来た時に横浜も出来たんじゃなかったかな?

なかなか使える号だったから、お休みのお出かけに役立てようと思います☆

わぉ!かあいく写ってるじゃない!!おめでとぅ♪
東京うぉーかーはみたことあったけど
横浜うぉーかーもあったとわ!

:-) ねねももさん

v-22こんばんわ☆
嬉しい雑誌掲載となりました♪
坊主も一緒に行ったのですが、comoだけでね~^m^
横浜ウォーカー、恐らく大きい本屋さんにならあるかと思います!
見つけたら、見てみて微笑んでやってください;-P

ゴールデンと並ぶと。。。かなりそっくりなのですよ!
でも...所詮胴長短足のダックスだし、ワンコ苦手なcomoです(爆)

:-) ANDY & BELLさん

v-22こんばんわ☆
ちょっとこの写真が悔しくって~~!
いつも私が写真を撮っても
こんな良い顔...そうそうしてくれないのです。
だから、ちょっとした記念になりました。

この号の横浜ウォーカー、なかなか楽しいです♪

:-) ワン・ラブさん

v-22こんにちわ♪
いつもお邪魔しているCafeなので、更に嬉しいです☆
ここはcomoもguriも犬そりになってぐいぐい引っ張って
お店に入って行くのですよ~!

この号を見ていると横浜に行きたくなりますよ;-)
今週末晴れたら行こうかな、って思います^m^

:-) kantaママさん

v-22こんにちわ♪
横浜ウォーカー見てみてね☆
この号、なかなか面白くって!!行きたいイベントやらお店がいっぱい☆

アハハ♪
かんちゃんはドーベルマンか!!
guriの弟、藤くんのチビの時に「ダックスのコじゃない、ドーベルマンだ!」なんて言ってたのを思い出したよ^m^

コモちゃん可愛いね!

凄いね!雑誌デビューですね
しっかりモデルさんしてますね、お疲れ様(^O^)
見たいけど、こちらにもあるのかなぁ?!
コモちゃんはなんでゴールデンになれなかった犬なの??

:-) にこさん

v-22こんばんわ☆
アハハ♪comoがゴールデンなら、みゅうちゃんもだよね:-P
いっつも「そうか~ゴールデンのコなのに、大きくなれなかったのかぁ」なんて言ってます。。。
でも、あの穏やかなゴールデンに似ているなら嬉しいよね(笑)

本、売っていると思うよ!
私も見たことないようなにこやか顔よ;-)
なんでうちで撮る時、こんな顔してくれないの~~?!

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
お久しぶりです!!元気にしてますか~?

私も最近、今まで以上にゴールデンが気になって気になって!
(職場の男の子の家に居て、癌になってしまった話しを聞いたからなんだけど...)
comoの尻尾は正にレトリバー!

この号、GWの無料イベントとか沢山載っているので、
みゆっちちゃんとのお出かけにもよさそうですよ~♪

:-) みまさん

v-22こんばんわ☆
おぉ!早速ありがとう☆
なんか申し訳ないぐらいバッチリ写っていたね:-)
おすわりの所をどうしてもフセしちゃって~って言ってたわ。
私が行った時は、もう既に終わっていてね~。
カメラマンと編集の方がSunnyさんの写真を撮っていたの^m^
記念となりました☆

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
私が学生の時なんて横浜ウォーカーなんかなかったのにね^m^
横浜といいつつ、神奈川県を網羅しているから
emiちゃんとのお出かけにも役に立ちそうよ♪
かなり楽しい号だよ~♪

私が写真を撮ってもこんな口角上がってる時ってそうそうないなぁ~。

:-) チャコママさん

v-22こんばんわ☆
嬉しい出来事でした。
この日は、なんと主人がコモグリ連れてCafeへ行ってくれて。
(お友達のパパさんも合流して)
なんだか男率が高かったみたいです^m^
この号の横浜ウォーカー、なかなか面白いです☆

:-) cheeseさん

v-22こんばんわ☆
おすまし顔で写ってますよ!オーナーさんより大きくて申し訳ないぐらい(爆)
アハハ♪
ダウちんも間違えられるか^m^
でもそれがまたかわいいんだよね。
ゴールデン見るとホントにこにこしちゃいます。

:-) ひぃさん

v-22こんばんわ☆
ひっさしぶりに○○ウォーカーっていうのを買ったよ(って買ったのは、たけか...)
でも、GW特集号で、なかなか使えるの!!
あそこも行きたい!ここも行きたい!たまにはいいね~
なんていいながら他のページを見ているわ^m^
横浜に行きたくて仕方ないのよ~!

そうなの...guriは蚊帳の外でした。一張羅着てたのにね^m^

こんばんは♪

comoちゃん!!凄い~~~♪
しっかりモデルさんしてるねっ☆
横浜ウォーカー・・・
見てみるね~~!!
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

comoちゃんすご~い!!
選ばれちゃったの♪とても良い顔してる♡♡
しっかりと看板犬になってますね♡♡
そりゃ~うれしいよ~親ばかじゃないよ(笑)
本屋さんへ行ったら絶対に買うからね!

すごいね!
横浜ウォーカーね!見てみるわ♪

comoちゃんはゴールデンかぁ~
それならかん太はドーベルマンになれなかったダックスだよ~(笑

ここまで同じなんて( ̄∀ ̄)

うちも、お友達のゴールデンと遊んでると『親子?』って聞かれたり
子供に『ゴールデンの赤ちゃん?』って聞かれたり(笑)
comoちゃんは、本当にゴールドだけど、うちなんてレッドじゃない?
な~の~に(* ´艸`)

本、うちの方でも売ってるかなぁ!?
スッゴいいい表情!見逃せないわ!

いっつも携帯からだけ、お邪魔してるから、読み逃げ多々で、ゴメンm(__)m comoちゃん、可愛いわぁ~~(^O^) ゴールデン大好き(^O^)=comoちゃん大好きだよぉ~~\(^o^)/ 横浜ウォーカー早速、帰りに、本屋に寄って行くね。

みたよ~!
Sunnyパパさんよりcomoちゃんのほうが大きく写っていたね('-^*)
ごろれんパパが撮影の時みたようで
comoちゃんがすごく可愛かったって言ってたよん♪
たけさん一人で頑張った甲斐があったね(*≧m≦*)ププッ

横浜ウォーカーってのがかっこいいねー☆
いいな~!!!comoちゃん♪
ちゃんとモデルスイッチでお顔作れるんだね(*´∀`*)

雑誌チェックするね~!!!
別に埼玉のコが買ったっていいんだよね(T-T*)

わぁ~すごーーーーーい!!!
なんだか自分の事の様に嬉しくなっちゃうなぁ~
早速、横浜ウォーカーチェックしちゃお~っと♪

おー見てみる!見てみる!
うちにもゴールデンの子犬と間違えられるヤツが一匹いますけど(爆

おめでとう!!
しかも横浜ウォーカーに載るなんてオシャレな感じよ~
もっともっと横浜のカフェツウになりたいね
guriちゃん、リクちゃんみたいに一緒に連れてったら撮影!!
とはいかなかったね・・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/379-889607fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つらい... «  | BLOG TOP |  » WAN WAN CARNIVAL☆2011

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示