08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

おつかれ!

この週末、週間予報がぐるぐる変わり、
の予報が、に!
ぽかぽか~っていうより暑かったな。

久しぶりにお友達にも会えて~

今日は、皆でゆっくり起きて、シャンプーデーなcomoとguri。

眠いのに、買い物行く準備してたら『置いてかないで~』とアピールしてた^m^
行っても車で寝てたり、ホームセンターのカートでおすわりしかしないのにね。
1104173.jpg

結局、一緒に連れていったけれど。


疲れのせいか...食べ過ぎか? それともご飯が合わなかったのか...
夕飯後、comoが4回も吐いていて...。


今は、ようやく落ち着いたようで、眠りについた。
大丈夫かな。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/377-fc799e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WAN WAN CARNIVAL☆2011 «  | BLOG TOP |  » 春眠暁を覚えず

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示