10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

春眠暁を覚えず

最近、朝起きてもぐーだぐーだぐーだぐーだ。。。
カーテンを覗いてみると。。。
1104151.jpg

なんで、そんなに眠いの?

comoもguriも何したっていうのさ!
朝ごはん食べただけじゃないっ!!
1104152.jpg

あら、結局guri坊も?

しかも、comoの首締めてるよーーー!!!
1104153.jpg


覗いてみると...
1104154.jpg

あらあら。
この時は、仲良しだけど、
どっちかが太陽の光が暑くなって、水飲みに行ってばらばらに~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





● COMMENT ●

:-) にこさん

v-22こんにちわ♪
アハハ♪みゅうたんもこの格好する?
窓際に沿ってるのはいつもなんだけど、
なんでこんなに首曲げてるの?って思うよね。。。

guri坊は、ホントcomoのケツばかり追いかけているわよ~。
でも、comoはやっぱり鬱陶しいらしいよ^m^
いないと、寂しいみたいだけど。
最近は、comoの面倒くさいコがよく目につきます(爆)。

ぷぷぷ(ノ∀≦*)
ひさびさにcomo宅にみゅうを見たわぁ♪
窓際で寝てる このカッコ!うちも良くやるのよ~☆
何故だか、首だけ変な方向へ向いてるのが多いのよね・・・

guri坊ってば、本当にcomoちゃん好きなのね*((*U艸U*
こうやってくっついて寝てる姿見るのって、好きだなぁ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/376-129c88d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おつかれ! «  | BLOG TOP |  » ぶらり桜散歩♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示