08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

あらら?

お友達地方は、7部咲きや、都内では満開のアナウンスが流れた木曜日(4/7)

主人が家で仕事だったので、休憩がてら桜見散歩に出ようぜ~♪と
大好きな公園へGo
1104105.jpg

おお~~っ!!満開!!って思ったのは、なんと2本の木だけ...。

全体的には、まだ1,2部咲きな、『引地川親水公園』。
1104103.jpg


でもでも♪
平日だったし、るんるんお散歩出来れば、大満足だよね♪
1104102.jpg


guっちゃんは、ほ~んと♪いつも楽しそうだねぇ☆
1104101.jpg

レンギョウは、満開でキレイだったよ~!
1104104.jpg


親水公園の見頃は、来週中頃かな♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


日記書いてる最中に、大きな地震。
鎌倉の震度計、絶対壊れてるーーー!!
こんなに揺れたのに、しかも静岡とかも震度3なのに、震度2はないわ~!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) スーさん

v-252こんばんわ☆
あら!1日違いだったのですね~!
引地川は、季節ごとに、そして出来ればいつでも行きたい公園なのですが
あの渋滞がなんとも~。。。ですよね。

自分の脈?をびくんと感じて「あ!揺れてる」なんて思う時もあって...。
本当に地震は怖い。
家族が皆揃ってる時は、案外諦め?じゃないけれど、平気なんですけどね^m^

:-) えつさん

v-252こんばんわ☆
ね!今週時間を見て、ぴゅーんと行きたいのだけど、
何分地震もあるし、渋滞する道だから、ちょっと躊躇しちゃうのもあるの...。
1人+2ワン、そして車っていう状況も怖いよね~。。
コモグリ地方は、雨は免れたけれど、アヤシイ雲が広がってたよ~。
雷鳴った所もあるみたいだよね~!

cocoちゃんにも呼び名、たくさん作ったりしない?
guriもだけど、comoにも呼び名が実は沢山あります(爆)。
最近は『めんどくさいコモ』や『コモふじさん』です。

:-) kantaママさん

v-252こんばんわ☆
多分、この週末のぽかぽかで一気に咲いたように思うのだけど~。
今週末には一気に葉桜になっているような...。
綺麗なものは儚いわね~!!

この所地震が頻発よね..。ホント怖い。
でも、ちょっと慣れてきてる感じもまた怖い。。。

guriの写真は、お気に入りの1枚です☆

:-) ひぃさん

v-252こんばんわ☆
そうなの!!
びっくりするほど全然で(汗)。
意気揚々と向かったのに、ちょっとガックリでした。
でも、この公園大好きだから、桜がなくても楽しいのだけどね♪

そそ!
guriには何気に呼び名がいっぱいあって(爆)!
最近のブームは『guっちゃん』です。
その次は『guriふじくん』です;-D

私は同じ週の水曜日に行ってきました。
川沿いの長いお散歩道と、ところどころにあるプライベートな広場が
ワン連れにはちょうどいいですよね。

・・・と、コメント書いてたらまた揺れた。
1か月もたつのに余震が多くて怖いですね。

4月7日時点から暖かい日が続いてるから、もうそろそろかな~?
今日は夕方お散歩で桜を見に行こうと思ったのに、雨降っちゃったー(o´_`o)
降るって言ってたっけ???
しかも地震・・・。もうヤダよー。

うんうん、guちゃん(*゚▽゚ノノ゙なんか言い呼び名だね♪

桜まだまだなんだぁ~
こちらの方が暖かいのか満開だよ~♪
今日はもう散り始めてるしね。

今日の地震も大きかったね(>_<)
いつも揺れてる感じで気持ち悪いよ~

お日様があたって楽しそうに走ってるね♪
癒されるわ~(*^_^*)

あらら
全然じゃない
油断してると、あっという間に葉桜になっちゃうから
今のうちに、あちこち桜散歩しないとね~

揺れた・・・

guっちゃん!!
何かかわいい
グリ坊じゃないのね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/373-e0ede402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都内でお花見♪ «  | BLOG TOP |  » 明日は。。。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示