10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

明日は。。。

明日は、選挙だよ~♪

朝早く投票しに行って...
1104091.jpg


その後、桜を見に行ってみようか!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) みまさん

v-252こんばんわ☆
^m^ プッ。
大好きな吾朗ちゃんのバースディなのにぃ^m^
いやいや、私もコモグリしょっちゅう名前間違えるもの、解るわ~!!

桜はね。久々にお出かけしてきましたヨ☆
今日も仕事の後、がっつり歩いて段葛まで行ってきました♪

:-) kantaママさん

v-252こんばんわ☆
くんくん、開始したのですね~♪いいなぁ☆
いつかはguri坊にやらせてみたい。
私が思うに、男のコの方が鼻が利くように思います!!

桜、コモグリ地方はまだ楽しめそうですよ~!!
東北地方もこれからですものね!
桜前線が北までいくのは、もうちょっと先かな。

:-) めぐこさん

v-252こんにちわ♪
復活!!よかった~!

今日で地震から1ヶ月。またちょっと大きい地震があって、
嗚呼怖いって思いました...。

昨日は、お散歩日和でしたよね~♪
お花で皆の心がちょっとだけでもにっこりなると嬉しいですよね:-)

:-) ホワイティさん

v-252こんにちわ♪
選挙ないのですね!!
今回は、節電とかの影響もあってか、あまり選挙活動が行われていない?か、
候補者にあまり出会わなかったわ~!!

そうそう!!ホワイティさんの「抱っこde」特集は、我が家の桜散歩の目安にしてたのだけど...
うちの方は、ちょい遅れてるみたいです。

モニターは楽しいね~♪
これからどんな商品になるのか?!!
Petioさんは、色々がんばってますよね☆

間違えた~(汗)
蓮ちじゃなくて吾朗でした…
こんな親ってあり?!

吾朗にお祝いコメありがとうね('-^*)

ごろれん家も今日お花見に行ってきました=3
まち家はどこまで見に行ったのかしら?
お花見記事楽しみにしてるよん♪

蓮ちにお祝いコメありがとね('-^*)

ウチはお花見(くんくんのついでだったけどね)してから投票に行ったよ~☆

桜は満開でとても綺麗だったわ~(*^_^*)
やっぱり桜はイイわね~♪

まちさん こんばんは~♪
復活いたしました めぐこ です(^^ゞ

投票 行ってきましたよぉ~。
で、その後はお花見してきました。
今日の行動はまちさんと同じだったかな?
むふふっ。

おはよう~v-278
ウチの地区は候補者が1人がいないので無投票で選挙ありません
(^^;

v-252満開だね♪
ウチも午後から家族でお散歩がてら行ってきます(*^_^*)

↓ウチはペティオのジャーキー&ボーロのモニターしましたよ^m^♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/372-43ad1736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あらら? «  | BLOG TOP |  » Petio モニターテスト当選♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示