08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

ステキケーキ☆

月曜日のこと...

Cafe SunnyDayさんから贈り物☆
comoがちょ-っとだけ、がんばったようで。
さて、どうなるだろうなぁ~。
1104062.jpg

comoぷーの誕生日ケーキだよ。
嗚呼、いつ見ても傑作なケーキだと思うわ。
1104061.jpg

3月は...色々あったね。。


ぷぷぷ^m^
ぶれちゃったけど、この写真好きなのだ♪
1104063.jpg


よーく味わってね♪
1104064.jpg
ごちそうさまでした♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
うふふ^m^
結構ね、comoのこのボケ感とかって、
blogだけじゃ解られなくって^m^
面倒くさいコだったり、ヌケサクだったりするんだけどね~。
外面が良くて、あらららって感じ。
だから変な面も残していこうかな、って;-P
それを出したら私もまた楽しくなってきました(爆)

:-) みっちゃんさん

v-22こんばんわ☆
頑張った内訳?は...近いうちにお知らせ出来ると良いのだけど^m^
すごくキレイですよね~♪
いつ見てもこの丁寧さに感動してしまいます;-D
中は、お肉なのですよ~♪(馬か鶏で選べます。前回もクリスマスに食べさせて頂いて、鶏って解っていたようで^m^)

なんで、ワン達って自分のご飯を用意してるとか、自分のものって解るんでしょうね!!? 不思議。

:-) かん太ママさん

v-22こんばんわ☆
ケーキを1/4ずつで、2日に分けて晩ご飯にしました♪
贅沢な夕飯で!! お肉が入っているから、ご飯にもなるし特別感もあって、
本当にありがたいです!!
かんちゃんもキッチンドッグさんのなのね~♪あれ、洗いやすくて使いやすいですよね!

ちょっと落ち着いてきたかなぁ~と思った余震。昨日も結構揺れたよね...。
ちょっとずつ元気になっていきたいものです!!!
リンク、早速仲間入りさせていただきました☆

:-) cheeseさん

v-22こんばんわ☆
cheeseさんの所からも被災地情報得てますよ。
現地に入った人の話しも聞いたりしてます。
キッチンドッグさんの器は結構お気に入りです☆
今、気になっているのはHarioのやつ。でも...やっぱりコレに戻るのかな。
マットは、頂いてからずっと使わせてもらってます♪
朝も晩も敷いているのよ~!!

:-) えつさん

v-22こんばんわ☆
cocoちゃんもそうだよね、大変だったよね...。
日記を見てて、昨年のクリスマス時期を思い出しちゃったよぅ。
(昨日の日記のコロコロ!!我が家も友達からプレゼントされて、色違いを持っているよ~)

地震!!怖かったよね...。揺れる前に「また大きいのが来たらどうなっちゃうのよ」って話していた矢先だったの。
ホント怖かった。

このケーキ、お芋もそうなのだけど、中は鶏肉ベースなのですよ☆
この薔薇がすごいよね~!!
それをSunnyさん(パパ)が作っているからまた感動!!なのですよぅ。
薔薇だけぺろりんちょしてみたよ^m^

comoちゃん、お誕生日おめでとぅ♪
guriちゃに影響されて
いろんな引き出しがでてきて
最近のcomoちゃんはおもしろぃデス♪
今年もいっぱいいいことがありますよぅに!

comoちゃん、頑張ったお祝いケーキ
とってもとっても素敵!!
すごくキレイなケーキねぇ~
お芋のケーキなの?
comoちゃんも、guriちゃんも美味しくって
お皿のふちまで、しっかりなめてるね(*≧m≦*)プププw

かわいいケーキね♪
2ワンちゃんで半分コしたの?
それとも4等分?
うちも同じキッチンドッグの器だよ♪同じくお揃いだぁ~♪

3月は本当に色々な事が起きて何をしていたのか判らなく過ぎていった月だったわ。
4月は平穏に過ぎてほしいね☆

かんちゃんが右に載ってるね(*^_^*)ウフフ アリガトウ~

おめでとー♪
キッチンドックの器だね♪お揃~
なんか見たことあるマットの生地(笑

うちも色々あった3月だった。
下痢に始まり、地震・血液検査の結果などなど。。。(-ω-`o)
4月になって少しずつ落ち着いて・・・と思ったら昨日のあの地震!!!
ちょっと怖かったねー

cocoのケーキはこのままお見送りかな~(; ̄ 。 ̄)
それにしても、ほんっとかわいいケーキだね♪
おいもで出来てるの?
まちさんも一緒に食べたのかな~☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/370-0ca311ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Petio モニターテスト当選♪ «  | BLOG TOP |  » 念願!! cafe Crumpets

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示