08
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-08

日本三景の一つ、天橋立へ♪

9月6日。。。
主人の実家へ帰って、「親孝行」といきたい所が、とりわけやる事もなく(爆)。
おまけに「comoを預かってあげるから、2人で出掛けておいで」と言われる始末。
良いのか悪いのか。。。
私的には、家族みんなでお出かけしたかったんだけどなぁ。もちろんcomoも。

comoが居ないドライブは寂しいものです
(後で聞いた話によると、1時間ぐらいぴーぴー鳴いてたそう。でも後はいいコだったとか)

気を取り直して!せっかくなので楽しんできました♪
1. 歌仙 小野小町公園の傍にあります。
2. おろしそば(私はとろろそばを食べました)あと、胡麻豆腐(絶品!)
3. ロープウェイ(天橋立ビューランド
(ここは、ロープウェイとケーブルカーがありますが、ロープウェイはワンOK!
4. 飛龍観
5. 近くのCafeで。
6. 帰り道に播磨屋本店豊の岡工園店に寄って。
(写真を編集してアップしてたサイトがなくなって、見られなくなっちゃいましたーー)

帰ってから、即、散歩へ行きました。
DSC_0325.jpg

ゴハンは、ちゃんと待ちます!
おとうさん&おかあさんにも褒められていたね♪
DSC_0341.jpg

「もうお留守番ばっかりで厭になるよ~
って、帰ってきてからは、ずっとストーカーでした。。。
DSC_0353.jpg
たしかにcomoが居ないで、2人で出掛けるってよっぽどじゃない限り久しぶり。
いつも車だけでも一緒だったり~。
会話の中心は.....comoだったりするんですけれどね(苦笑)。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) くまきちさん

v-34こんばんわ☆
そうなんですよ~!
でも、田舎って逆に歩かないから、すごく身体が訛っているらしく、
健康的にもそれが心配で~。
(歩きたくないから出掛けなかったのかも。私たちガンガン歩くから(爆)。)
だから、散歩行っておくとは言われなかったし、
comoもだらだらぐでぐでしてたみたいです:-D
いいのか、わるいのか。。。

ご両親、ワンコ飼った事ない方なのね~
それは心配で、とてもとてもお散歩代行は頼めませんね、
進んでやるって言われてもどうお断りしてよいやら・・・・・

:-) リンままさん

v-34こんばんわ☆
ご両親は、犬を飼ったことがないから、大丈夫かな、ってちょっと心配になりました。
でも、これが親孝行?になったのかしら、なんて。
(散歩でも出てくれてもっと歩いてくれると更に良かったのですがね。。。)
さすがに、「散歩しておいて」って言ってされても更に心配だけど(爆)。
みんなでお出かけが理想だったんですがね~。
ちょっとは歩いてもらわないと。。。まだまだ若いから。
それが逆に心配で~。

:-) ☆ひろよし☆さん

v-34こんばんわ☆
うふふ♪
うちは、1ワンでもやっぱり甘やかしてたんだろうな、っていうのが
帰ってきて伝わってきましたよ~。

4ワンちゃんだったら、「預かる」なんて言ってくれないだろうな~(爆)。
やっぱり自分の家じゃないし、ちょっと心配でした。。

:-) ねねももさん

v-34こんばんわ☆
そうなんですよ~。ちょっと残念でした。。。
でも、近い将来こんな2人で出掛ける機会ってそうそうないかも、って
ちょっとゆっくりしました:-)

comoがいると、車の中では助手席の人は拷問なので(重くて)
なんとなく広くて快適でした(苦笑)。

天橋立へ行ってこんなに青空はそうそうないので、
ゆ~っくりしましたよ。
ワンちゃんを連れてる方を見かけて、
嗚呼、comoちゃんと待ってるかね~って。
でも、まだ自由が利く所部屋で放してもらえてるから良かったかな☆

:-) じゅりきちさん

v-34こんばんわ☆
天橋立でこんなに天気は初めてでした。いつも曇り(笑)。
はい!股のぞきしましたよ!スカートだったから全然見えなかったけれど(爆)。
そして、写真も撮ってきました!
播磨屋さん、日本橋にカフェがあるそうで!!ビックリ☆
comoを抱っこして、ロープウェイに乗りたかったですよ~。
くー残念!!

いつも、comoちゃんと一緒だから、
いない方が逆に心配しちゃいますよね~
預かってくれた方は、気をつかってくれ
たんだと思いますけど・・・

ウチもたまに実家にわんこおいてどっかいってくれば?って言われるけれど、
4匹を制御しきれない親たちなんで
むりむり。。w

せっかくなので皆でお出かけできたら
もっと楽しかったでしょうね
comoちゃんお留守番だと気になっちゃいますよね?

家なんて2人で出かけることなんて
年に数えるくらいかな(笑)
それでも車中はし~~んとなってます

景色とても綺麗ですね

天橋立だ~♪
股のぞきしてきました?(* ̄m ̄)
播磨屋のはりま焼き、最近食べてないな~。。。
なんか食べたくなってきました(∀`*ゞ)テヘッ
comoちゃん、お留守番えらかったですね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/37-bb59cfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog cafe&rest kiRakiRa «  | BLOG TOP |  » ステキなcafe J's hill garden 

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示