10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

Ça sent le printemps.

毎年...いつもなら、4月に向けて、新年に向けてな時と同様、
「今年度は、これをがんばろう!」的な気持ちになるのだけど...。

でも、元気を出さなくっちゃっ!!


先週のこと。
Ça sent le printemps. (春を感じる)
1104022.jpg

寒緋桜も満開

On va manger à la terrasse!(テラスで食べよう!)
1104021.jpg

『SABWAY 藤沢プラザ南館店』 テラスワンOK
がんばってきたフランス語も忘れつつあるなぁ。
....って全く英語が出来ない私。

4月からNHK教育でチャロで英語をやってみようかと(爆)。
チャロ、犬だし♪ 10分番組だし♪
早速、テキストを購入して、いつものCafe「Cafe SunnyDay」さんでの週末。
1104024.jpg

お出かけっていう気分でなかったけれど、
太陽の光を浴びて、光合成して...たっくさんパワーをもらって。

1104023.jpg

たくさん睡眠とって...がんばるぞー!
やれることから、ねっ!

元気、送るよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




● COMMENT ●

:-) えりさん

v-22こんばんわ☆
解ります、その気持ち...。

でも、動ける人が動かなきゃ、そしてお金を動かして行かなければ、
出来る事をやっていかなくっちゃ、ってね。
余震があったりすると、その気持ちが萎えるんですがね(汗)。
今日も昨日も揺れましたね...。

そう...下手の横好きでフランス語をちまちま続けているのです。
でも1年半ぐらい休んでたらすっかり忘れてます(爆)。

:-) ☆ひろよし☆さん

v-22こんばんわ☆
わんことみずいらづデート...。
「頭冷やしてくる」って出ていったのに、なんだ、楽しんでるじゃんっ!!って感じでした。

うーたん、めんどくさいって!!!
でも...1人で2ワンと4ワンじゃ...違うよね、確かに。

ココのワッフル絶品です☆今時期限定のいちごです。
チョコのもうま~~なんですよ♪

なんだか地震以来時間が止まってるようでイマイチやる気が出ない感じです・・・

でもいい加減動きださなきゃですね!!
丁度、春だし段々あったかくなってきてるし、気持ちを切り替えるには良い季節かもですね♪

いつも何語だろうと思ってたのはフランス語だったんですね~。
すご~い(^^)

旦那さんもたまには、わんことみずいらづデートしたかったのね♪
てか、うーたんは近所ですら
一人でわんこつれて散歩はいやがるよ。
理由は「めんどくさい」らしぃ;;

このいつものかふぇのわっふる~~が
おいしそぅすぎる!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/357-31904e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐだコモグリ «  | BLOG TOP |  » 男1人+コモグリ...

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示