10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

男1人+コモグリ...

私が1人ぽつんと家に残された3月6日のイライラデー。

5時間ぐらい帰って来なくって

主人は1人、ダメージデニムのキャリーバッグを持って!!
ダックスが洋服を着た2匹(コモグリ)を連れて、ハイキングコースを散歩してきた。

北鎌倉まで歩いて、私も集めるのをタノシミにしてたのに...
110331_171154.jpg

浄智寺の御朱印をもらってきた。

お寺の人に『犬は入っても大丈夫ですか?』と聞いて
携帯でだけど、写真まで撮ってきて。
1103311.jpg


心なしか、私が居なくて寂しそう?! そんなことないか...
1103312.jpg

挙げ句、Cafeへも寄ってきたらしい。。

この話しを聞いたのは、2,3日後。
(今では仲直りしてますが...)

ほぉ。こうやって連れ出すこと、出来るんだ、ってちょっと感心したり(爆)。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

:-) ホワイティさん

v-22こんにちわ♪
この日の行動には、かなり驚いよ~。ムカついたけど:-P
でも、私が仕事の日に変わりに病院へ行ってもらったことあるけれど、
やっぱり要を得なかったわよ...!!
だからヘルパパすごいな、って思うよ;-D あの判断。
きっとうちなら電話かかってきて「どうしたらいい?」って...

なんだかんだいって、やっぱりワンと生活してる男の人は、
多少なり(!)ワンには気を遣える、のかしら(爆)。

:-) bitterさん

v-22こんにちわ♪
ホント、写真まで撮ってさ、ちょっとは反省?したのかしらね...。
「オレだって色々考えてるんだ」って言いたげな気がしないでもないけれど(ムカッ!!)。
コモグリを連れて行くってのが卑怯よね。
1人でいけよ、って思っちゃったわ:-P

ホントね、困って見えた。
ヤツは、お水あげたり、おやつあげたのだろうか。かなりハードなお散歩だったはずだろうに。

:-) えつさん

v-22こんにちわ♪
「変な人に思われたろうな」って言ってたよ(爆)。
ハイキングコースは、結構急な所もあるから抱っこ必須だったりするんだよね。
でも、マザーカートのバッグ持って...って想像するとかなりアヤシイ?!!

Cafeは、観光客の多い方面のたまに出てくる「bowls」なんだよ...。
私、知らない人なら「え??!」ってビックリするかもね;-P

タケちゃん、やれば出来るのね~(爆)
ウチのパパには無理だわ~(笑)
以前のけんのヘルニア発覚の病院だけビックリなのに、
cafeはありえない(笑)
男1人+洋服着用ダックス2ワンって・・・見たことにないよ!(笑)
でもでも優しい旦那様だよ♪絶対!!!間違いない!

この日タケちゃんは
何を思いどんな気持ちでこの写真を撮っていたのカナ?
彼なりな考えもあるのだろうけど。。。
待たされたmachiちゃんの心情は解っているのか?

コモグリ寂しいというか困り顔に見えるわ♪

うんうん、こころなしか・・・寂しそうだよ(^m^ )
でも男の人ひとりでこの行動はスゴイ☆
ハイキングだけならまだ、cafeもでしょ!!!
まぁ~たけちゃんなら違和感ないかー

話を聞いたのが2、3日後ってのが、いかにイライラ
したのかがわかるね~w(゚o゚)w

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/355-31d2d085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ça sent le printemps. «  | BLOG TOP |  » セール♪

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示