10
TOP IMAGE
http://aveccomo.blog99.fc2.com/

2017-10

ビーズリード教室

主人の実家へ帰る当日(9/4)でしたが、念願のビーズリード教室へ行ってきました☆
場所はここ、Straw Sandal Cafe(ストサン)
3月以来だったので、ココでもお茶も楽しみでした。

先日作ったワンピを着て~♪
09041.jpg



お友達も出来ました☆
トイプーの銀ちゃん (お家にダックス&チワワちゃんも居るそう☆)
そして、チワワのポプリちゃん (なんとcomoと同じ誕生日でした☆)


出来上がりは、こちら☆ ワンピより全然簡単でした!
私が好きな感じのちょっと大人っぽいブラウンで。ん~comoには似合わない?
ちょっとセレブっぽい感じです(苦笑)。
09042.jpg


ここで、お友達も合流☆ モカちゃん、ティニーちゃん&リリちゃん。
ティニー&リリちゃん、写真を撮らせてもらったのにブレブレでごめんねー。

最後に記念撮影☆
09044.jpg


ハマりそうなぐらい楽しかったです♪
ビーズを揃えるのが、大変そう!揃えたら何本も作らなきゃ、ですね(笑)。

● COMMENT ●

:-) ♪♪yuu♪♪さん

v-5こんばんわ☆
ビーズリードは、引っ張ったり歩かなかったりするcomoには
ちょっと不安?って思っていましたが、案外平気のようです☆
もっともっと作りたくなりますが、なんとなく私が気恥ずかしくて(爆)。
お出かけの時しか使わない感じです。
でも!作るのは、本当にタノシイです:-D
お友達と作るのなら、尚更☆

ビーズリード素敵ですね~♪
とっても上手にできてますよ~(^^)
ホント!作るとなると、ビーズを揃えるのがとても大変そうですね^^;
でもとても楽しそうです~♪
いろんなリード作りたくなっちゃいますよね~♪♪

:-) ☆ひろよし☆さん

v-5こんばんわ☆
ビーズリード、流行っているんですね。都会で?
こちらでは全然持っている人見ません。
たまに見かけると、洋服もブランドだったりなワンちゃんです。
(comoはセレブ犬にほど遠いので、ちょっと恥ずかしくなることも~)
comoも散歩拒否で動かなかったり、スイッチ入って引っ張ったり。。。
だけど、全然大丈夫ですよ~!
寧ろ、私がリードを落としてビーズを割ってしまいそうで怖い!

:-) みるきー☆さん

v-5こんばんわ☆
ワンピの時は、「えー!こりゃ性格が曲がってるから、こんなんなるのよ~」って思ってましたが、
ビーズリードは、簡単で見た目も大満足に出来ました☆

お友達と一緒っていうのと、新しくお友達が出来ること、
どんどん繋がりが増えるのは嬉しいことですよね!
繋がりは大事にしたいものです☆

:-) くま☆さん

v-5こんばんわ☆
そうなんですよ~!手作りでした☆
なんであんなキラキラなリードしてるん?って思いますよね(爆)。
みんなどこへ行くんだろうね~って話していました。
私も果物で梨が一番か二番に好き(桃と悩む)なのですが、
こちらでも梨が結構安い値段で手に入るので、お土産に梨はなかったのでした。。。
来年は、主人の実家へ帰った時はどこかしら~って思っています。。
関西方面でおススメがあったら是非教えてください♪

:-) リンままさん

v-5こんばんわ☆
自分で作ったとなると愛着も一入です☆
お友達と作ると更にタノシイ☆
ストサンでまた企画してくださるといいですよね!
↑のコメントにも書き込みましたが、個別で講習も可能なようです☆
私もまた作りたいわ:-)

:-) CHIEさん

v-5こんばんわ☆
とってもカワイイですよね♪
私も好きな感じでにっこり!ストサンで青/ピンク/茶で
選べたのですが、私が茶がツボで:-D

このリードの紐は、普通には売ってないそうで、
ストサンでお願いするか,になるそうです~。
(今手元に購入した紐2つがありますが。。。ビーズがない!)
先生の1人は、http://torukanakittysifon.a-thera.jp/です☆
お問い合わせくれれば~って話はしてくれてましたよ:-D
紐があれば、お好きなようにビーズを入れて、かしめてできあがり♪でシンプルなんですけどね~!

:-) こはさん

v-5こんばんわ☆
キラキラで、とてもcomoのイメージとはかけ離れてる??!
でも、この間の旅行で行くとこ行くとこで、「リードかわいいですね☆」って
声をかけてもらえて(笑)、「え、comoは?」みたいな(爆)。
いいの、いいの。もぐらcomoって解ってるから~。
でも、いいコなのに、な(親ばか)。

:-) cheeseさん

v-5こんばんわ☆
お2人ともいらっしゃいましたよ~!
cheeseさんとお友達でしたか☆
繋がりは面白いですね~♪
先生、だったわ;-D 気さくなお2人でした。
居心地が良く、ビーズリードが終わってからも、
だらだらストサンに居てしまいました(苦笑)。
お友達と手作り出来るって楽しいですよね~♪

:-) とも!さん

v-5こんばんわ☆
カメラ、結構楽しいですよ~!是非触って欲しかった☆
次回は、とも!さんファミリーワンちゃんみんなに会いたいです:-)
また後で、blogにお邪魔して、多分ウアままさん(ひぃさん)の外部blogがあるハズだからURLお知らせしますね!
またストサンででも会いましょう☆
(横浜でバッタリ!もありそう?!)

:-) rosmarinusさん

v-5こんばんわ☆
田舎ワンには似合わない感じですが、とってもイイ色で私好み~。
とてもセレブにはほど遠いけれど、ちょっとは大人しいワンに見えるかしら?(苦笑)

リードの写真は携帯ですが、携帯もなかなか撮れるのですよね!(でも撮りづらい)
ハイチーズ!の加工はとってもラクチンですよ~☆
今、もっと便利そうなレイアウトソフトを探してるのですが、
なかなか見つからないんです~。。。

:-) くまきちさん

v-5こんばんわ☆
お洋服より全然簡単で、慣れたら1時間もかからず出来そうです!
でも、ビーズの並びで結構考えてしまうかも?!
みんなでやったら、ビーズも分け合えるし、
楽しいですよね!!
ビーズリードもそうだけれど、手作りでみんなで
楽しめるっていうのは、かなり魅力です♪
考えてるだけでも楽しいんだから、是非実現したいな☆

セレブぽぃw

今ビーズリードはやってるんですよね♪近所のお友達ももってました~。
強度ってどぅなんですかねぇ?
ウチもデイジーだけなら、つかえそうかな~☆手作りでできるなら、挑戦してみたいな!

:-) みっちゃんさん

v-5こんばんわ☆
comoは、結構ぐいっと引っ張ったり、
歩かなくなって、私がぐいっと引っ張ったりするので、
ちょっとドキドキだったりします(苦笑)。
なので、今日は、ゆるい散歩でカフェ目当て!とかのお出かけの時だけに
するようにしてます(笑)。
ワンピもラン向きではないので、同じ:-P
でも、この日、リード教室へ行く前にウアちゃんと
ガーッと仲良く走ってましたよ~!

:-) ひぃさん

v-5こんばんわ☆
ビーズリード教室、楽しかったですよね~☆
ウアちゃん、良いお顔見せてくれてるよね!
リードの紐?は、リード分だけでしたよ:-)
(ビーズがないから、いつ作ることやら?ですけどね。)
私は、お出かけ(ランがない時)に使っています。
やっぱりちょっと怖くって。切れちゃう、とかより私が落として割っちゃいそう!
私は、革の方が作ってみたかったりして(苦笑)。
どうやって可愛くするか、勝手に想像してて~。
革の方が力仕事で大変そう?!
ストサン、是非是非行きましょ:-)

:-) えつさん

v-5こんばんわ☆
私の好きな色で出来上がってにっこりでした:-D
この日は先生の見本通りに作ったから、イイカンジですが、
センスが問われるモノでもあるかも~。。。
!!
みんなで買ってやったら、余る事もないし、色んな色があって、選びたい放題!
それはいいかもしれないです♪
オフ会企画、それサイコー!手作り万歳!です☆

:-) yu*kaiさん

v-5こんばんわ☆
自分の洋服も茶系や白とかが多いので、お気に入りとなりました♪
けど、comoに似合うかどうか?(苦笑)。
レース使いも可愛かったですよね~!
yu*kaiさんのビーズリードをこの日にしていったのですが、
すごく褒められましたよ☆

:-) チョッカーさん

v-280こんばんわ☆
こちらにもコメントありがとうございます~♪
ビーズリード、私が好きな色合いでにっこり☆
ビーズ、揃えたいけれど、色合わせのセンスが。。。(爆)。
お友達に作ってあげたりしたくなるけれど、今はまだちょっと手が出せません。。。

ビーズリードお洒落だね~♪
とっても上手に出来てるよ!
病みつきになりそうなのよくわかるわ!
出来上がった瞬間がうれしいものねv-344

お友達もできてよかったね!

あの可愛いリードは、手作りだったんですね!!すごーく素敵☆

うちは、あれから山ほど梨を買い込んで、蒜山高原に向かいました。旬香に宿泊されてた2ファミリーにも出会いましたよ♪ジャージー牛達が、ムクに釘付けでおもしろかったです(^^)
境港と出雲大社は、私達も去年行きましたよ~☆

ビーズリード素敵~
私も行きたかったなぁ
せっかく近くだったのに残念・・・
今度、日曜、月曜に開催するときは
教えてくださ~い

ビーズリードとっても可愛いです^^
ブラウン系はこれからの季節にぴったりですよね♪
お時間があったら作り方を教えてくださーい!!

スッゴイ可愛いね~。
キラキラするからとってもお洒落だし。
洋服もとっても似合ってるよ♪

おーーーー!
パディさんのビーズリード講習会出たんだっ(笑
って、もしやおテトさんの講習会だったのかな?
まぁ~どっちでもいいや~
意外な繋がりがあるもんですね~びっくらこいた(笑

その節はお世話になりましたぁ~(#^.^#)
やっぱりここに来ると写真の違いが凄い良くわかるよぉ~(>_<)
やっぱり綺麗♡
今度またお会いしましょ(#^.^#)
ウアちゃんママにも宜しくです~


とってもゴージャスなリードが完成しましたね♪
うんうんセレブの香りがします! ^^

写真とってもきれいに撮れてますね。
ハイチーズでの画像の加工も楽しそう♪

ビーズリードとっても素敵にできましたね~
たくさん作ってお洋服ごとにコーディネートしちゃったらまたまた素敵になりますねv-344
今度、フェール先生の作り方教室開いてください。
「ビーズリード教室オフ会」
なんてどうでしょうv-362

とってもステキな、ビーズリードが出来ましたね♪
シックでセレブっぽいわ♪
comoちゃんに似合いそうですよ~(^^♪
ワンピもとっても可愛いわ

楽しかったねぇ

写真もかわいく撮れてる
イチデジは、やっぱ違うね
私が買ったキッドはリード分しか
入ってなかったけど、やっぱりそう?
何気にカラーも一緒ってかわいいです
ウアに作ったリード&カラー、一緒に使ってますよ

皮のリードの教室も応募が始まりました
あんなに行きたかったのに行ったらビーズリード使わなくなってしまいそうで申し込もうか悩み中です
ストサンにもまた行きたいね!

ビーズリード、すてきに出来たね~♪
ワンピよりも簡単~なら、わたしも作ってみたいな~って思いました☆

みんなでビーズ買って分けながら作るとビーズも無駄にならないとか・・・?
オフ会の企画になるかな~(*´∀`*)

素敵(o^-')b
ブラウン系は これからの季節に合う合う!!
思ったより簡単だし すぐ出来るでしょ+。:.゚ヾ(✪ฺ 0✪ฺ)ノ゚.:。+゚
レース使いも試してみてぇ~!!

凄く良い感じに出来てますね (!o!)オオ!

ビーズそろえるのかな?
そのままビーズビックリするほど買っちゃうぞ~~爆
私がそうですから~~(;^^)ヘ..
持ってない物は見る度に買っちゃうのさ f(^ー^;
楽しいから余計にそうなるんだけどね 笑
お気を付け下さい (*^っ^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aveccomo.blog99.fc2.com/tb.php/35-44a53988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキなcafe J's hill garden  «  | BLOG TOP |  » 8月最後は、お台場で。

Je me presente

Author:まち
ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。
パンや珈琲、食べることが大好き♪
苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪
写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

como
2008年3月7日うまれ。♀
とっても臆病モノ。
大きいワンちゃんが苦手です。
尻尾や胸の毛がふっさふさ。

guri
2009年12月21日うまれ。♂
bitterさんのりんごちゃんのコの1ワン。
いつもキャハハ♪と楽しんでいます。

compte

Instagram

Trip adviser

軽井沢のホテルの口コミ
軽井沢のホテルの口コミ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

catégories

line

このブログをリンクに追加する

nouveau

commentaires

archives

QR code

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示